あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



アフデコ☆

じょーじゅの携帯にはジョーカーとジュエルの名前のストラップだらけ
名前を入れいてくれるものを見ると作ってもらわずにはいられな~い

そして今回、じょーじゅ携帯に仲間入りしたのがこのこ

A
じゃーーんLEGOの名前入りキーホルダー
かわいい~
ちなみに裏は…

A
ジュエルで~す

さっそく携帯に装着

A
6種類になったど~

①②は自分でパーツを選んでストラップに通して完成!
③はカーナビ購入時キャンペーン中で作ってくれました!
(ジョーカー&ジュエルのJとアフガンのA)
④はUSJに行ったときピンクパンサーのストラップに掘ってもらいました!
⑤はミラクルに100均でたまたまJEWELで売ってたので即買い笑
そして今回新メンバー入りした⑥

んん~満足


そして、じょーじゅは少し前から“デコ”にはまっとりまして~
少し前にネームプレートを初めて作ってみたのです

A
じゃーん!ジョーカー用
男の子なので青で統一

A
ジュエル用!
女の子なので赤

両方ともバックはアフガンのシルエットにしてみました~
初めての割にはまあまあでない??

またデコパーツを色々買ったので新作(笑)をつくってみたいな~妄想中

キラキラデコにポチしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

うまい☆ 

デコ☆じょうずい☆
綺麗だねぇ~~~!!売れそうーーーー(笑)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.10/27 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

誰の? 

綺麗ですね~ 時間かかりそうですね~アフの手入れと同じだから大丈夫かな? ジョーカー君とジュエルちゃんて誰の犬でつか?うちはもちろん私専用品でつ。

No title 

dearyasuさん

そう言ってもらえるとうれしいにゃんv-283
もっと練習せねばです(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/27 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

じょーじゅの! 

dear チェリィパパさん

飽きしょうなじょーじゅだけどやりだすといつまでもやってたい位はまりますe-440

ジョーカー&ジュエルはじょーじゅ専用です笑
なのでシャンプーも全部じょーじゅがやっているのですe-271
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/27 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ス☆テ☆キ 

キラキラ~のデコも、
ユニークなストラップも、
とっても女の子らしくって、
じょーじゅちゃん、乙女ちゃんじゃ~んe-266
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/28 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

dearどんちっちさん

ふっふっふっじょーじゅにも乙女な部分があったのだ~e-455
でも基本は黒好きホラー好きのゴシック系だにょ笑

  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/28 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
