あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



わんこイベント~ハウジングセンター~

今日はこの寒い中ハウジングセンターに行ってきました


??


なんでハウジングセンター?もしやじょーじゅ家ついに新築??



だったらどんだけいいか



今日ハウジングセンターでわんこイベントがあったので遊びに行って来たのです


しゅうも寒いので服を装着
A
この服、じょーじゅ家の真ん前のコーギーを飼ってる友達がサイズが合わなかったとしゅうにくれたのです
よかったね
暖かそうだし似合ってるよ


ハウジングセンターに到着するとイベントとあってか、わんこ連れが多かったです
一番はプードルが多かったかな

A
おーい!かってに会議始めないでおくれ~



A

加わらんでよろしい!(笑)


いろんな家が展示されてます(当然じゃ)

A
ミッフィーと記念撮影(ジョーカー、ミッフィーにかぶってる)



会場ではしつけ訓練教室や里親会、ショー、グッズや服販売などされてました


たくさんのわんこともごあいさつできました
さすがにアフガンはいないので人気者でした



じょーじゅの真の目的…    ふふふ


先着20名様に無料でプロが撮影してストラップを作ってくれるのです
一家族一回とのことなので代表してジョーカーでお願いしました
寒い中待ったかいがあったわ~


途中で雪が降ってきたりもしたけど楽しいイベントになりました



今日の戦利品



A
作ってもらったストラップ

A
無料サンプルフード
おやつ
アフガンシール
リボン


A
8個で200円
安い!!!

じょーじゅ、実はリボン集めが大好きなんです
我が家のわんこは誰もリボンを基本的にはつけないけど、かわいいリボンを集めるのが楽しい
かわいいのがあるとついつい買っちゃうのよね~



A
こちらの服はしゅう用に
500円!これも安い

いい買い物できた

あんな素敵な家をいつか…と夢見るじょーじゅ一味でした


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





Comment

NoTitle 

どれもこれもいい買い物だったね~
ストラップ!うちもじょーじゅ作のを大事にしてます!
しかし愛知でまた雪降ったんだ?
こっちは寒いだけで全くなし~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.01/30 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

シールなんて種類や量が全然なかったのに奇跡的にあったアフガンe-440
大事にしてくれてるなんてうれしいなe-328
雪ふったよ~寒かった ぶるぶる
東京の方が暖かいのかなぁ!?
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.02/01 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
