あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



突然の別れ…天へ

突然別れがやってきました


じょーじゅ家次男坊 うさぎの総一郎さんが今日天国へと旅立ちました


食欲はいつも通りだった


ただなんとなくぽてっとしてるなと思い、診てもらうと
むくみと貧血がひどく、この状態でよく食べてるねと言われるくらい

そして診察から二日後の今日天国へと旅立っていきました


じょーじゅが学生時代、学校で生まれた総ちゃんを貰って来たのがはじまりでした

人に慣らすため、膝の上で餌をあげたりしてました

総ちゃんはとにかくいいこ!
暴れもせず、爪切り、投薬、なんでも大人しくさせてくれました
アフズがゲージ越しにくんくんしてもまったく動じない総ちゃん

胃の切開手術も乗り越えた総ちゃん



ねぇ総ちゃん

大好きなごはんもおやつも沢山買ってあるんだよ


ねぇ総ちゃん

たくさん食べていいんだよ

ねぇ総ちゃん…総ちゃん…


青空の中、総ちゃんは天へ
まだ総ちゃんがいない実感がわかない



かわいい、かわいい総ちゃん


愛しい、愛しい総ちゃん




大好きだよ



みんなで会いにいくからね


涙がとまらない

涙ってこんなにでるもんなんだ


A
A




総ちゃん   




大好き 安らかに…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






Comment

NoTitle 

急だったんですね。。。

ウサギって、限界に来ないと見た目では分かりにくいようなきがします。

そうちゃん。。

安らかに。。。。。。

じょうじゅちゃんも、ぼちぼちでいいから元気になってね。

  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2011.03/05 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せつないですね...
  • posted by セナ君ママ. 
  • URL 
  • 2011.03/05 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

そんな・・・ 

うちの先代の猫も、ある日突然何の前触れもなく亡くなったの。
元気にゴハン食べていたのに、気づいたら痙攣してて。。。
受け入れられず夫婦で何日も沈んだ。
家族みんなで、悲しいけれど、総一郎さんがいてくれたことに感謝だね。
総一郎さん、じょーじゅ家を守ってね。
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.03/05 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

突然いなくなるのは辛いですよね。悲しいですよね。あたいの愛犬が天国へ行ってしまったときのこと思い出しちゃった。
ご冥福をお祈りします。

安らかに。
  • posted by のぞ☆ 
  • URL 
  • 2011.03/06 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

感謝 

dearボーリャさん、セナ君ママさん、どんちっちさん、のぞ☆さん

みなさん総ちゃん&じょーじゅへのあたたかいお言葉ありがとうございます(__)
総ちゃんはもういないのに、ご飯の時間だっ!とか思ってしまう自分がまだいます。
でも、じょーじゅにはまだまだ手のかかる甘えんぼアフズがいます!いつまでも泣いてなんていられない!
総ちゃんも泣いてばっかのじょーじゅなんて望んでいないと思う!
総ちゃんの事は一生忘れません(*^_^*)
いつまでもじょーじゅのかわいい息子ですから☆

みなさん本当にありがとうございました(^^ゞ
じょーじゅはもう大丈夫です♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.03/08 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
