あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



Trick or treat

今日はハローウィンだ~~
ハローウィンじょーじゅは大好きあの色合いといい、雰囲気といい
ナイトメアのジャックが主役になれる日(笑)なんだも~ん
かぼちゃも好きだしふっふっふ~

というわけで、ジョーカー達も変身

A
まあまあ気にしない似合ってるよ
でもヒーローへの道…一歩後退しちゃったかもね

A
あげてもあげなくてもジョーカーはイタズラしてるでしょ

A
わかったよ~ちょっと待って

A
わーったから叩かないでよ
一つだけだよ~

A
ジョーカーは量が少なくても食べたという事実があれば満足するタイプ
でもでも~食に対する執着心の強いジュエルは質より量派
ドッグランにいってもおやつ持ってる人がいればストーカージュエルに変身!!




A
今回のカチューシャはキティちゃんのハローウィンバージョンです
普段は白いキティちゃんもハローウィンバージョンは黒~かわいい
帽子の中には…

A
おまけでアメちゃんが3つ入ってました~ちなみにオレンジ味
もちろんじょーじゅがいただきます~



ジョーカー達にイタズラされないようにポチしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

うちでも・・・ 

ワンズの夕食後・・・寝っころがってノートPC中、横にチェリィが張り付き散歩のおねだり・・・無視していると キーボードの上をベシ!!とパンチが炸裂 アフって頭いいな~ と 降参~~ 散歩に出発します。(^^

かわゆい~ 

v-238
ジョーカー兄き☆ほれてまうやろ~~~v-10
かわゆいわん♪ジュエルちゃんは、問題なくかわゆい(*^^*)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.10/31 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい~ 

dearチェリィパパさん

かわいいe-181チェリィ君におねだりされたらいかないわけにはいかない~e-446
本当にアフは頭いい!
バカ犬なんていわせな~いe-264
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/31 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

惚れてしまえ~笑 

dearyasuさん

ジョーカーはほんとっかぶり物が似合う←親バカ笑
ジョーカーにはぴったりだったんだけど、ジュエルには…大きかった(;一_一)
すぐずり落ちてきちゃうの~
ジュエル!yasuねえがかわいいってさ!

yasuさんありがちゅ~(^_-)-☆  byジュエル
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/31 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
