あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ジョーカー誕生日おめでとう♪

今日はジョーカーの誕生日


あんなに暴れん坊だったジョーカーも5歳

昔からは想像できないくらい落ち着きました

A

といっても…


A
A

甘えん坊ぶりは健在
ジュエルとバトルだってしますよ


A

兄弟のユーゴ君&セナちゃん&マオちゃん&駿祐くんもおめでとう
いつかみんなで集まれるといいね~

夜は誕生日ケーキでお祝い
でもお腹の弱いアフズなのでちっちゃなケーキを3分割ね!

A


おいしいケーキを食べて満足気に寝ております


ジョーカー5歳おめでとう

これからも甘えん坊なかっこいいジョーカーでいてね



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ジョーカーお誕生日おめでとう!
みんなも(うちも)おめでとう(*^^*)
いつまでもみんな元気でありますように♪
ケーキでお祝い、いいね~
うちは先月からお誕生日月間なんだけど、計画停電の影響で冷凍食品のワンコケーキが入手できないのよ~(涙)
アンド、わが家ただ今下痢P大流行中にてお祝いできず(号泣)
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.04/11 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジョーカー5歳のお誕生日おめでとう

先日はお会いできて嬉しかったです~♪
エミールカッコ良く写ってる☆緊張の為あんまりお話できなかったけど、今度会うときは沢山お話しましょねー(^-^)

  • posted by のぞ☆ 
  • URL 
  • 2011.04/12 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ごーちんもおめでとうe-420
そうだよねぇ東京も停電で大変だよね
余震も怖いしe-443

ええ~e-330みんな下痢Pさんなの!?
早く良くなるといいねv-421
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.04/12 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearのぞ☆さん

ありがと~e-343
こちらこそ会えてうれしかったです☆
エミール君いい感じで撮れたでしょ?
かっこいいe-287
今度はたっくさんおしゃべりしましょう!
基本おしゃべり大好きっ子なんでよろしく(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.04/12 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとう☆
もう5歳なの?!
は、はやいねえぇ。
おいしそうなケーキもらってうらやましいよっ!
今年は集まるのは難しいかなあ?
でもできたらまたみんなで集まりたいねぇ。
今年み健康に過ごせるといいね!!
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2011.04/12 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

ありがとう(^O^)/
ホント、あっちゅーまだよね~
みんな大喜びで一瞬でなくなっちゃったよ(笑)
ガンドッグオフ会今年はやれるかねぇ!?
去年は台風でお流れになっちゃったもんね(涙)
震災の事もあるし…他のガンドッグメンバーはどうだろう??
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.04/13 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりましたが・・・。 

ジョーカーおめでとう♪♪
めっちゃ可愛いですっ(^w^)
またドッグラン&カフェで会いましょうww
  • posted by えりな 
  • URL 
  • 2011.04/13 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

とんでもなーい♪ 

dearえりちゃん

ありがと~(>_<)
これからもジョーカーをよろしくね☆
また一緒に遊ぼうね~(^O^)/
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.04/13 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジョーカー君、お誕生日おめでとう(^^♪
久しぶりに、ジョーカー君の顔見ましたが
やはりカワイイ(*^。^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/17 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearジュンママさん

お祝いコメありがとうe-343
ジョーカーかわいいって言ってくれて、ジョーカーもじょーじゅも喜んでますe-420
そんなかわいいジョーカーにまた会ってくださいねe-446
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.04/18 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
