あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ディニーズガーデンでラン! 後編

さてさて続きです!


A
ジュン君&ショウ君

ショウ君は人見知りさん

これから少しずつショウ君との距離を縮めていくぞ

にしても、ショウ君いい感じで座っております

A
ネットがまるでハンモックの様


A
姫はいつでもあはは娘

誰かが追いかけて来てくれなくてもひとり爆走します(笑)


3ショットはなかなか難しいので
少しだけネットに引っかけさせて頂いて


A
A
ジュン君の言う通り!毛玉になるからジュエルさんやめてください


ジョーカーがこの日かぶってきたNEWスヌードのオソロをジュン君にプレゼント


A
いや~ん
かわいい~

こうしてみるとホントクリソツ(←え!?死語?)

間違えてしまいそう
パパが一緒だから色は違えどジュエルとも似てる
オリーヴちゃんとも似てるかな
みんな親戚だからにてるかぁ あはは

A
まぁジョーカー兄さんの方が年を感じますが垂れ目だし


いつの間にやら遊んでるわんこ達も減ってきて、寒くもなってきたので
カフェで休憩&トーク
たくさんおしゃべりできて楽しかった


また遊ぼうね~ありがとうございました☆
あんよはやくよくなるといいね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

いただいたスヌードしてると、ホント
まちがえそうだった(*^_^*)
ショウの人見知りもはやく治るといいな~。
ジュンの具合が良くなったらまた
遊んでねー(^o^)/
親戚の皆さんにもはやく会いたいなー(*^。^*)
  • posted by ジュンママ 
  • URL 
  • 2011.05/01 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジョーカーの笑顔、ジュエルの笑顔、
この顔見たくてドッグラン行くようなもんだよね♪
みんなニコニコでかわいい~
ジュンくんは確かにオリーブちゃんに似てるね~
いつかお会いできますように☆
うちの人見知りレイ二郎とショウくん気が合うかもよ
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.05/02 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

皆が、ジュンとオリーヴちゃんが似てるというので
見てみたらホント(^^♪クリソツ←(確かに死語です)
ドキッとするくらい似てる(*^_^*)
ジュンは小柄で顔も女の子みたいだから
ジョーカー君よりオリーヴちゃんのほうが
より似てるね!!
ますます皆に会ってみたい!!
  • posted by ジュンママ 
  • URL 
  • 2011.05/02 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearジュンママさん

オリーヴちゃん似てるでしょ?
年齢もジョーカーより近いしね!
あしの具合はどう?
ジョーカーはオフ会の時パッドが剥けたんだ(;一_一)
足がよくなったらまた遊ぼうね(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.05/03 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

みんなが楽しそうな顔をしてるとこっちもうれしくなる(^◇^)
団体行動ができないおふたりさんなもんで
広すぎると追いかける人も大変だけど(笑)
まぁいい運動?(^^ゞ
今年は去年のリベンジかねてオフ会やれるといいね~
レイレイ&ショウ君ペア!気が合うかもね!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.05/03 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
