あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



忍者フェスタ2011

今日は三重県の伊賀上野城周辺で開催されている忍者フェスタに遊びに行きました
8時ごろ自宅を出発…が!四日市に近づくと渋滞に遭遇でたな渋滞!

渋滞にもまれながらも昼前に到着しまずはお城へGO!GO!


A

お城への道はアフには厳しかった~
あしにたっくさんお土産がつくがっつりと(汗)


A
ど~ん
でかい!きれい!かっちょええ~

A
A
人もわんこも忍者に変身できるのです!
たくさんの忍者に変身した人たちがいましたよ

A


ジョーカーも忍者に変身
A


A


もちろんお城の中はわんこは入れませ~ん

A



お城も見終わったので、街並み散策

A
A
いたる所に忍者人形が隠れるので、それを探すのも楽しいのでは?

手裏剣道場とか体験場所もあります

すると体験場所のスタッフの方が手裏剣型ジャーキーをくれました
A

A

お昼も過ぎて人もわんずも疲れたので、すぐ近くのドックカフェへ(歩いて行けちゃうくらい近いです)
混んでるだろうなと思ったけどテラス席に座れました
A

A
じょーじゅはパフェを注文


A


ジョーカーは足元で爆睡してた(笑)

会計を済ませるとオーナー?がダックスシルエットシールをくれました
混んでて注文してから結構またせてしまってお相手も出来なかったからって
ありがとうございましたさすがにアフガンはなかったみたい
A


アフズが珍しいらしく注目を浴びながら散策

3時過ぎに自宅へと出発しました
途中御在所SAで休憩
ここには小さいけどドッグランがあります
ひとっ走りして(ジュエルは相変わらずのひとりジャンピング暴走をしてた)
自宅へ


もりもり夜ごはんも食べてわんず爆睡


楽しい一日となりました

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

すっごい!ここ行ってみたい!
こんなにキレイなお城なのね~
しかもハットリくんから忍たままで、
いろんなタイプの忍者がいるのがGood♪
じょーじゅがお茶するところ甘い物あり。
今回のパフェも美味しそうですな(^^)
ワンズと一緒のお出かけは何でも楽しいよね~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.05/04 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう少し早く連絡すれば、一緒に散策できたね♪

しかも、散策ルートも同じだし、カフェも同じテラス席だし
実は近くを歩いていたのかもね!!
詳しくは、サングーママのブログ よかったら見て下さいね♪
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2011.05/04 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手裏剣型ジャーキーもいいけど...
やっぱり、パフェかなぁ~(笑)
  • posted by あるふぉんすパパ 
  • URL 
  • 2011.05/06 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

いや~お城はやっぱ迫力が違う!
かっちょええ~
小さい子から大人までみんな変身しててそれをみるのも微笑ましかった(*^^)v
すぐドッグカフェがあったからわんこ連れには助かった~
パフェもうまうまだった♪
筋肉痛にはなったけど(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.05/06 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

もう残念でしょうがない~
今度どっかに一緒に遊びにいこうね♪
サングーママのブログみたよ~みんな変身してかわいかった(>_<)
スタッフの人も何も言ってなかったから、うちらが出た後にメロパパ達が来たのかもね
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.05/06 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearあるふぉんすパパさん

あるパパならそういうと思った(笑)
日差しが結構あったからアイスの溶けが速かった(汗)
ランチのはずがじょーじゅはデザートチョイスしてました(^^ゞ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.05/06 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
