あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



近畿インター

昨日は滋賀県で行われた近畿インターに行ってきました

8時ごろ出発し、GWと違い大きな渋滞もなくるんるんだったのに、突然の渋滞事故渋滞

なんとか事故ポイントを通過して到着~


A

アフガンが何時からなのかも分からず、もう終わっちゃったかなぁと思ったけど
時間が遅れていたみたいでアフガンに間に合った

アフガンが行われるリングに向かうと…


A
オリーヴちゃん達がいました

A
A
みんなおりこうさんでかわいい~

A
A
リオンカノンパパが取り出したおいしい水に飛びつく我が家のアフズ(すいませ~ん)

A
しゅうも触ってもらってうれしそうでした


A
思ったよりアフガンが少なくて残念



アフガンが終わったので買い物したり~
メロパパ家も来るって言ってたからいつ来るかなぁと荷物おきがてら一度車に戻り
じょーじゅ父はトイレに向かい、じょーじゅ達は待機していると、じょーじゅ父から電話が
メロパパ家を発見したって!

A
A
A
A

メロ家もじょーじゅ達がはまった事故渋滞にはまって下道で途中から来たんだって
お疲れ様~


その後一緒にお買い物へ

A


A
A


色々お話もして、名残惜しいけどメロ家とはお別れしてお先に失礼します~
また遊ぼうね


お腹もすいたので帰る途中PAに立ち寄りランチタイム!

A
A
すごい眺めのいい所でした
が!帰りも事故渋滞に遭遇


オリーヴちゃん達やメロ家にも会えて、お買い物もできて楽しいインターでした
今度はランで遊びましょうね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

わ~ みんな一緒だったのね♪
みんな仲良しでかわいいな~
キャンディーちゃんも大きくなったのね~!
行きも帰りも事故渋滞、お疲れ様でした、じょーじゅ父。
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.05/09 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

近畿インターいったんだぁ☆いいなぁ!あたいもホントは見に行く予定だったのにぃ!…仕事で行けませんデシター(T_T)悔しい!

み~んな めっちゃ楽しそう☆う~行きたかったなぁクスン
  • posted by のぞ☆ 
  • URL 
  • 2011.05/10 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした!!
えぇ~ 帰りも事故渋滞やったんですかぁ・・・(~_~;)

またドッグショー一緒に見学しましょう♪

今回は遅刻したんで、あまりお話できなかったんで
次回はいっぱい お話ししましょうね♪
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2011.05/10 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

渋滞お疲れさまでした。
キャンディーちゃん大人っぽくなったね(^_-)-☆
オリーブちゃんも目がクリクリで美人だよね(^^♪
どうしてもヒイキ目で見てしまう(*^_^*)

シュウ君も地面に近いから暑そう(^.^)そういえば
ショウと似てる。名前(*^_^*)
  • posted by ジュンママ 
  • URL 
  • 2011.05/10 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

知り合いに会えてよかった~♪
キャンディーちゃん大きくなってたよ~
GWを思えばすいすい行けたかなぁ
最初はじょーじゅ母と二人&わんずの予定が父も行きたいと言い出してe-440
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.05/10 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearのぞ☆さん

来る予定だったんだぁ会いたかったよ~e-456
今度はどこで会えるかなぁ早く遊びたいねe-343
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.05/10 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

お疲れ様でした~(*^^)v
メロパパ方面は渋滞なかった?
今度は遅刻せずに(笑)たっくさん遊びましょe-455
特にジュエルは遊びたくてしょうがないようなのでe-454
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.05/10 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearジュンママさん

かわいいよねぇウンウン分かる×2e-328
ガンドッグっ子はみんなお目目がくりくりでかわいいのだ☆

アフは毛が多くて暑くて、しゅうは短足で暑くて、結構一日暑かったe-330

ジョーカー&ジュエル&ジュン&しゅう&ショウ…
みんな『シ・ジ』だねe-446
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.05/10 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
