あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



わん友☆

今日は友人と映画を見に行ってきました

A
「僕の初恋をキミに捧ぐ」で~す
この映画は漫画が原作で、漫画で既に大号泣したじょーじゅ
映画で泣かないわけがない
もち、ハンカチ持参で鑑賞

その前に
会場まで時間があったので映画館を探索していると…

おお~

A
ナイトメアの指輪ガチャ発見!!!
あ~手が勝手に100円玉をコイン入れにー

ガチャガチャ


やってしも~た~笑

何が出たかは最後に披露しま~す


さてさて会場時間だ
いってきま~す








鑑賞中…






ただいま~
思った通り友人共々大感動
純愛…いいな~

その後友人宅でまったり
友人宅には①がいます

A
ローデシアン・リッジバックっていうとっても珍しい犬種
おばあちゃんだけどとーってもやさしい女の子
ジュエルとも仲良しなワン友さんでもあります


A
おっジュリアも3Dメガネ準備OKだね


A
こちらは元気っこのクレアで~す
イタズラばかりしてるけど、クレアはオスワリができるんだ

おやつ食べながらテレビをみてまったりしてきました~
おじゃましました~ありがとう

ではではガチャで出てきた指輪をお披露目


A
かわいすぎる~

A
あははっ実は二回もやってたりして




速報!?
ブログで3Dメガネの話をしましたが、先ほど嵐の実験番組で世界初??
日本に一台しかない3D用カメラで撮影してお茶の間の3Dメガネかけてる人は
嵐が飛び出てみえるのか!!!実験がおこなわれました

じょーじゅはもちろん3Dメガネをかけて準備万端



実験結果!!!!!

嵐が飛び出して…






見れたど~
すご~い!本当に触れそうなくらい飛び出てきました
いや~興奮しました

イイ夢みれそう笑



実験成功祝してポチしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

ジャックぅ~!ローデシアン!!ジジにそっくりなニャンタちゃん!!!
うぅーーー見ごたえあったじょじゅ~~♪

ローデシアンは、お店をしてた頃、一度お客様がつれてこられて見たのが初めてだったの♪
お友達にも居たんだねぇ~飼ってる人☆

ところで、ワンコにも聞いてみたいかも!?
3Dメガネの感想~(笑)飛び出して見えてるのかな!?!?

Wジャック表情!最高ー☆
私も過去、何十回とガチャガチャした覚えがありまつ(笑)
UFOキャッチャーも、かなりつぎ込んだけど…(笑)

ではでは・・・いい夢見てねぇ~ZZZzzz…


  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.11/01 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あたしも見たかった。。。3D。。。

ローデシアンは、シリウスの友達にもいます~
いないですよね滅多に。シーの友達の子は、女の子だけど、シーと大きさかわんないんですよ!体重なんかはシーよりあるし。。って体系が違いますね。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

おお~DDにもローデシアンが(*^^)v
すごーい!!

3D犬のリアクション気になるよね~
でも犬は人より目が悪いからわかんないかもね笑

ジャック最高だよ~
UFOキャッチャーのジャックもいたけど…取れなかった涙  むっ無念
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/02 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

本当に触れちゃうんじゃないの??ってくらい飛び出てきた~(>_<)ヤッホ~イ

シリウス君にもローデシアン友達が!!!
大きいよね~
ジュリアも立派な体格の持ち主で優しいおばあちゃん
長生きしてほしいな♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/02 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナイトメアー 

ディズニーリゾートが大、大、大ーーーーーい好きな私v-10
ホーンテッドマンションがナイトメアーになるこの期間、何度も入ってしまいますe-349

今月行きますよーe-420今年最後になるかなぁ…e-351

じょーじゅがこんなに好きだとは、知りませんでした。
何か探してきますねe-454
ご希望の物がありましたら連絡くださいませ。
  • posted by セナまま 
  • URL 
  • 2009.11/03 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ディッディッディズニーで!!! 

きゃーーーーーーーー本当に!!e-451
ホーンテッドマンション自体大好きなのにそっそれが
ナイトメアVerだなんてe-349
セナママいくの~?いいないいな~
ディズニーに行ったのなんて…いつだったかなe-330
あ~じょーじゅも行きたい!!!ぐすん

感想楽しみにしてますe-446

え??グッズ見て来てくれるんですか~
貴重な時間をじょーじゅの為にe-259
ありがとうございます~
もうジャックならなんでもかまいません
なんでもLOVEですe-266
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/03 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
