あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



祝!ジュエル3歳誕生日♪

今日はじょーじゅの愛娘ジュエルの…


A
A

3歳の誕生日


兄弟のコート&ジョニー&どこかにいる兄弟達もおめでとう


あ~んなにちっちゃかったジュエルも3歳かぁ


まっ鼻水なんかたらしちゃったりもするけど(笑)
A

無事に3歳を迎えられてなによりなにより

3歳になっても甘えん坊ぶりはベビーの頃から変わらず ぷぷ
ジョーカーは視界にじょーじゅがいれば自分のお気に入り場所で寝るけど
ジュエルはじょーじゅの座った所にひっついて寝る事が多いかなかわいいやつめ




誕生日と言えば…やっぱりケーキだよねぇ

A
A

主役のジュエルより前へ前へのジョーカー
誰の誕生日か分かったもんじゃないよぷぷぷ


A


まだまだお子ちゃまジュエちゃま
ジョーカーに飛びつくのもほどほどにね(笑)
落ち着く事を知らないジュエル

これからも兄弟仲良く素敵な一年にしようね
こんなお転婆ジュエルだけど、またみんな遊んでくださいね


かわいいかわいいジュエル嬢
HAPPY BIRTHDAY



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ジュエルさんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉっっ!!!
3歳ですか~
3歳の1年がジュエルさんにとって素敵な年になりますように!
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2011.06/21 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~ジュエルおめでとう☆
ぴったりして寝るの~?
下の子は甘えん坊なのかしらん?
かわいいお嬢だのうv-398
でっかいケーキもらってよかったね~♪
いい一年にしてね!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.06/21 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

HAPPY BIRTHDAY!! 

ジュエルちゃん(^_-)-☆
お誕生日おめでとう(*^_^*)
あなたは性格まで可愛いのですね。

また、遊びましょうね(^.^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/22 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

また名前入れるの忘れたm(__)m
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2011.06/22 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearmanaさん

ありがとぉぉぉぉぉぅ!!(笑)
3歳だよ~ジョーカーと一緒にいると子犬にたまに間違われるけどねe-455
早く一緒に遊ぶ機会がくるといいね
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.06/22 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ありがとうe-328
超甘えん坊さ!
ガンドッグにも最後までいたし、ママひとり占め
3わんずでケーキはわけましたぁ
食べすぎはお腹こわすしね
大喜びだったよe-343
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.06/22 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

ありがとう(^^ゞ
イタズラもよくするけど、かわいいやつさ!
また一緒にランしようね♪
ジュエルはハイパー元気でお待ちしてます(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.06/22 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

3才?! 

おめでとうございま~~~す☆
去年も思ったけど、時期が違うからシリウスより下だと思ってしまい
えっ?!3歳って同じじゃん!って。(汗)また驚く(苦笑)
今から3さいかあ・・・いいねえ・・
シリウスは今年で4歳だけど、みんなもっとゆっくり年とっていけばいいのに~
て思うよね。なんならここらで止まってくれても・・・
小さいジュエルちゃん♪
今年もアニキとシアワセな時間を過ごしてね~~
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2011.06/23 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジュエルちゃんおめでとう♪
私の中ではジョーカーくん&ジュエルちゃんは落ち着いてて品があって王子&姫のイメージなの(*^_^*)
ジュエルちゃん、実は甘えん坊のハイパー娘ちゃんなのね^m^
楽しいこといっぱいの3歳を過ごしてください❤
また遊んでくださ~い\(^o^)/
  • posted by サングーママ 
  • URL 
  • 2011.06/24 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

ありがと~(>_<)
大型犬の1歳は大きいもんね
ほんと、ゆっくりでいいよって思う
数か月後にはシーちゃん4歳かぁ
ジョーカーとジュエルの真ん中な感じだね!
今日も大好きな兄貴に好き好き攻撃してたよ(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.06/24 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearサングーママさん

ありがとうございます~(*^^)v
そんな王子&姫だなんて…そのイメージでいてあげてくださいな(笑)
是非是非またラン一緒にしましょうね(^^ゞ
楽しみにしてます♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.06/24 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
