あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



夏といえば!

あぢぃ~
毎日33度34度暑すぎるぅ
朝方涼しい日があるのは助かる


毎日毎日続くこの暑さ!夏!!

そうさ!夏と言ったら忘れちゃならないこの幸せデザート





A
カキ氷
ワッショーイ
しかも頂いたサクランボをトッピングにと贅沢さん




我が家には電動カキ氷機があるのです!(かなり前のだけど)
そりゃ~ガガガガガガガガと氷を削る音がはんぱない(笑)

A
ジョーカー達もびっくりしてキョロキョロ&ガンミ


察するのが速い!そう!じょーじゅが作っているのが食べ物であるという事を


A

お腹壊さないように、氷の所だけあげました
あんまうれしそうじゃなかったけど(そりゃそうだ)
しょうがないのだよ、我慢しておくれ

やっぱ夏はアイスよりカキ氷やジェラ-トとかのさっぱり系がいいな
アイス食べると結局冷たい飲み物が欲しくなるもん

早く涼しくなってもらってランに行きたいよ~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

お久しぶり ^^
私もかき氷大好き~~!アイスよりも断然、氷派!!
さっぱりしてて美味しいですよね~♪
しかも、我が家の王子はかき氷というよりも氷が大好き(^^;
そのまま、ダイレクトに氷をかじっちゃうくらい(@▽@)
だからかき氷状にすると喜んで食べますよ~!
とは言え、人もワンも食べ過ぎのお腹壊しは十分注意ですね(^^;
  • posted by ろみ姉 
  • URL 
  • 2011.07/06 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearろみ姉さん

おお~そう言ってもらえるとなんだかうれしい(^^ゞ
ロミオ王子はワイルドですね~
こちらは用心深く舌で確認してから食べます(笑)
暑いとついつい食べ過ぎてしまうから注意です!まったくです
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.07/08 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
