あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



SAのドッグラン

チロルの森から帰る途中、駒ケ岳SAに寄りました
ここはドッグランがあるからね

小型犬がいたら危ないからやめようかと思ったけど、小型犬はいなかった!ラッキー


チロルの森でお疲れかと思ったアフズだけど、ランは別腹!?

A
まずは、ラン内をチェック×2



スイッチが入るのはいつもジュエル嬢

A
A
A

久々のランに大喜びだったジュエルだけど、一緒に走ってくれたラブちゃんがどんどん怖くなったのか
しっぽ丸めてやめて~と逃げ回って、最終的には『やめてちょうだい!』と迫力のない声で吠えた


そして、ここでもやっぱりお土産がつきました(笑)


ランでよりいっそうお疲れになったアフズ

A
A
もちろん爆睡です

帰路も大きな渋滞にも巻き込まれず、すんなり帰ってこれてラッキーさ!



そうそう、チロルの森でこんなかわいこちゃんをGET!

A
くまの体に誕生月、あんよの裏に誕生日が刺繍されてるのです
いや~じょーじゅこうゆうのに弱いのよね~


A


ふぅ~とりあえずどこかにお出かけできてよかったよ



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

やっぱりランは別腹なんだね(笑)
最後にワンコたる姿を見れて大満足のじょーじゅ家だね♪
お土産もかわいいわ~
ジョーカー、言っとくけど、ごーも同じ誕生日だよv-391
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.08/18 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ランしてる姿はイキイキ♪ものさ!
もっと涼しくなったらランに行く頻度も増やしてあげれるのにぃ
まぁ、ジュエルは最後は嫌がってましたけど(笑)

もちろんわかってるよe-319だって僕達兄弟だもんね  byジョーカー
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.08/21 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです(^^♪
ランで走る二人は、とっても楽しそう(^_-)-☆
あれだけ楽しそうに走り回ると、ランに連れて行き甲斐が
あるね(^.^)
ジュンやショウはあんなに走ってくれないんだよね~(>_<)
もう少し涼しくなったらまたランに行こうね(^_-)-☆
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2011.08/29 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

久しぶり(*^^)v
特にジュエルはランに行くと走る×2!飛ぶ×2!
怪我しないかと心配になるくらい(@_@;)
暑さでランにも一緒に行けなかったから、涼しくなったら遊ぼうね(^O^)/
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.08/29 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
