あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



妹登場!!

今日は友人の赤ちゃんが生まれたので会いにいってきたよ~
とってもちっさな女の子で~す

A
友人には快くお顔掲載の許可をいただきかわいいお顔お披露目ー

A
元気よく泣いてます

母乳も飲んで…

A
はいっおやすみね~









A
こちらの真っ黒のうさぎさん
今日お邪魔した友人宅にいるのですが…


何を隠そうじょーじゅの愛しの総一郎さんの実のなんです~

じょーじゅが学生時代学校で飼っていたうさぎに赤ちゃんが生まれて
じょーじゅと友人とで一匹ずつもらってきたのです

A
お菓子をもらってご満悦の様子  高速もぐもぐにお菓子がブレブレ

A
昔ダイヤに会った時は全然触らせてくれなかったけど
少し見ない間にとってもフレンドリーさんになってました~



ねえねえ総一郎さん
A
今日総一郎さんの妹に会ってきたよ

A
そうだよ~似てるでしょ??
ダイヤも元気にしてたよ
総一郎さんも元気だよって伝えといたからね


A
かわいい寝顔



かわいい②レディにポチしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

ダイヤちゃん、真っ黒の立ち耳さんなのね。
色のせいなのか、性別のせいなのか、
ウサギさんだからなのか、兄妹でもあまり似ないもんなんだな~と初めて知りました
総一郎さんのお耳、今日もキュートです☆
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.11/03 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕もその昔、うさぎを飼っていました
なんたらロップイヤーだったかな??
コロコロの、ドッグフードみたいなフンするんですよね!!
赤ちゃんも可愛いですね!
うちもワンコばかりで、赤ちゃん作らなければ・・^_^;
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.11/04 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

そうなのです!兄弟でもダイヤは普通に立ち耳うさぽん
まあ確かに犬ほど似てる似てないはわかんないけどねe-440
総一郎さんの半立ち耳は今日も絶好調さe-287
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/04 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

総一郎さんのパパもロップイヤーなんだ!
うさぎかわいいよね~e-349

メロパパとサンディグッディママならかわいいこが生まれるにょ~!!!
がんばって~笑
生まれたらみ・せ・て・ねe-348
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/04 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
