あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



☆第二回ガンドッグアフオフ会☆

去年のオフ会が台風でお流れになり…今年は無事開催できたぜい


まってました第二回ガンドッグアフオフ会



天気は快晴!むしろ暑いくらい



じょーじゅは7時半に自宅を出発し、道が分からないという事で、マオママをお迎えに
8時に合流し、9時頃に目的地のドッグランに到着!
もちろん、まだ誰も来てましぇん(笑)



いえ~い!一番!!!

A
A

久々の広いランに大はしゃぎのアフズ

ただ…朝露で足が汚れた(いつのまにか最後にはあんよはキレイにかわいててよかった)


最初にお出ましはココちゃん

DSC_0198_convert_20111010210231.jpg
真っ白でキレイね~白雪姫だね


A

続々とみんなが到着♪
ジョニー君が来て、ココちゃんハイテンション

A
A
A
ジュン君家も到着

DSC_0301_convert_20111010210353.jpg
ジュン君家のショウ君
相変わらず男前

DSC_0346_convert_20111010210315.jpg
umiちゃんも来てくれましたよ~
久しぶりだね



A
DSC_0366_convert_20111010210258.jpg
DSC_0304_convert_20111010210332.jpg

A
DSC_0288_convert_20111010210412.jpg
ジュン君に振られるジュエル



とりあえず現時点でいるメンバーで記念撮影


A
A

みんなお利口にカメラ目線なのに、我が家のアフズときたら
ちっともこっちを向かない、写真撮ってもお尻ばっかり


今日はここまで~後半戦をお楽しみ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

うわ~絶好のオフ会日和だったのね!
みんな楽しそうな表情だね♪
お初のジュンくん、umiちゃんにも会いたかった(涙)
写真がとっても良いんだけど、じょーじゅ、もしかしてデジイチ!?
後編も心底楽しみにしとりまっせv-218
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.10/10 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

じょーじゅさんほんとありがとう。 

v-286v-421本当に、楽しかったです。
みんな、大人っぽく、すてきになっていて、ビックリ。e-350
ココは、普段、ブラックタンのBFとハードにバトルしているので、もっと走りたかったと言っていました。
爆走系遺伝子は、ジュエルちゃん、ココに受け継がれたみたい。
シリウス君とも、写真撮れたし、楽しかったです。e-266
来年も、アフオフ会、楽しみにしてますので、
よろしくv-352お願いしま~す。

  • posted by ココ 
  • URL 
  • 2011.10/10 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しい1日をありがとうございました。

umi 姫から一言
    ↓
『ウチ、すっごい楽しかった!またみんなに会えるの楽しみにしてる♪』
  • posted by 和牛ネギ塩ハラミ 
  • URL 
  • 2011.10/11 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

天候とじょーじゅちゃんに感謝 

念願かなって皆さんにお会いできました(^o^)/
ありがとう。
もう少し涼しかったら、ショウもジュンも元気出たかな(^_^)

どんちっちさんにも会えると思っていたのですが
残念(>_<)来年は会えるといいな(^^♪
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2011.10/11 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様~~
忙しいのにセッティングありがとう☆
みんなに会えてうれしかった~~
来年はもっと増えてほしいな!
まだシアワセの余韻に浸ってます。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2011.10/12 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

いや~暑いくらいだったよ(汗)
え??わかる??
前から欲しかったけど、マネーが…
でも、オフ会あるし!っちゅーわけで、思い切って一眼買っちゃったわいなぁむふふ
買って正解だったね!持ってたデジカメじゃココまで撮れないもん
ごーちん達の走りも撮りたかったよ~(涙)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearココママさん

こちらこそ楽しかったです!
二年ぶりだったし、みんな素敵に成長してましたねe-420
いつかココちゃんのボーイフレンドにも会ってみたいな♪
ジュエル&ココ 暴走娘’sの結成だ(笑)
少しの時間だったけどシリウス君にも会えてよかったですね
また、遊びましょうe-343
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear和牛ネギ塩ハラミ さん

久々にumiちゃんに会えてうれしかったです!
以前会った時よりぐんと素敵レディになって(@^^)/~~~
ジョーカー達と遊んでくれてありがとう!
また遊びましょうね(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

今年は台風に邪魔されることなく、むしろ暑いくらいで(汗)
無事開催で来て、みんなに会えてよかったねe-446
暑すぎて、人もわんこも日陰に避難だもんね
じょーじゅもどんちっち家に会いたかった~
来年はどんなことしても来てもらいましょう(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

なかなか全員集合!ってわけにはいかないけど
一家族でも多く集まれるといいよね
今回これなかった方!来年は是非!
いつも遠くから来てくれてありがとう(*^^)v
いつかそっちに遊びに行けるといいな♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
