あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



続・続オフ会 ランラン編

貸切広場はとっても広~い
大型犬のアフガンがたくさん集まっても十分走りまわれます
A
A


A
A
A

誰かが走れば誰かも走る~


A
A
特にこの姫さん達はよ~走ってました
疲れ知らずだね


沢山の親戚さん&アフ友さんに無事今年は会えてよかった
初参加だったみなさんいかがでしたか?みんなそっくりのかわいこちゃん&イケメンくん揃いだったでしょ?
去年は台風でどんなに悔しい思いをしたことか
お忙しい中みなさん、集まって頂きありがとうございました!
来年も…やれたらやりましょう!
もし開催できた時はは今回参加できなかったみなさん、必ず来てね~


では、最後はイケメンシリウス君の素敵な走りをご覧になりながらお別れです!


サンキューガンドッグっ子


A
A
A
A
A
しーちゃんかっきょいい~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ぅわ~シリウスかっこいい~~(笑)
これは最後のあれですね~☆
きれいに撮ってもらってありがとう。
今回は最後までいれてよかったです。
みんなにも会えたし・・・
また来年も必ず!今年来れなかった方も
来年はこれたらいいなぁ。ほんとに楽しかったね!
いろいろありがとう^^
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2011.10/14 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステキ! 

v-353キャ~かっこいい!v-353
今度は、一緒に走ってね。(ココより)v-348v-351
  • posted by ココ 
  • URL 
  • 2011.10/15 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなとっても楽しそう!
アフ同士って不思議とすぐに仲良く打ち解けるのよね♪
次回はレイレイもからかわれないように鍛えねば!
シーちゃんかっこい~ね~相変わらず王子☆
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.10/15 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

実際にお会いして知ったんですが
シリウス君はジュンよりひと回り大きく
迫力あって、やはりカッコイイーね(^_^)

今回初めてオフ会に参加させて頂きましたが
皆さんにお会いできて本当に良かったです。
また来年も楽しみにしてます(*^_^*)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2011.10/16 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

いいかんじで撮れてじょーじゅも大満足♪
モデルがいいからさぁ~
最後まで付き合ってくれてありがとう
沢山お話で来て楽しかったよ
来年もできるといいね!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/16 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearココママさん

時間の都合で少ししか兄弟再会ができなかったから
今度はゆっくり楽しめるといいですねe-319
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/16 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

♂♀関係なく走り出したらみな走る~
今回は参加頭数も♀率が高く、女が天下取ってた(笑)
どんちっち家参加で♂率を上げてちょうだいな!
みんなに負けないよう今からトレーニングしといてねe-440
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/16 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

会えない距離じゃないのに、なかなか会えなかったり…
兄弟達にも会えてよかったねe-348
ジュン君達も一緒に走れるようになるといいね
またドッグラン一緒に行こう!
シーちゃんはアイラインくっきりのイケメン君
やっぱ実際会うと喜び倍増だよね!
参加してくれてどうもありがと~e-320
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/16 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

当日はありがとうございました♪

メロディ家久しぶりの、みんなとのランで

ガウガウしないか心配だったけど、みんな小さい頃に

遊んでいるので、仲良くできてよかったです!!

また定期的に開催しましょう♪
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2011.10/17 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
オフ会ではありがとうございました(^-^)
午前中はみんな爆走してたんだね、楽しそう(*^_^*)
ビビりのきーやんがジョーカー君の事は好きみたいでガウガウしなかったのが嬉しかった~、ジョーカー君はきーやんの初めてのお友達です(笑)
また遊んでくださ~い❤
前記事のカレンのお写真、可愛く撮ってくれてありがと♪
  • posted by サングーママ 
  • URL 
  • 2011.10/19 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

来てくれてありがとうございました(^^ゞ
みんな楽しめたかな?
メロディ君の増毛ぶりに感動!
今度会う時はもっと伸びてるんだろうな♪
ベビーちゃん達にも会いたいわ~
また遊んでね(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/19 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearサングーママさん

午前中はそれなりにみんな走ってたんですよ~
ただどんどん暑くなって(-_-;)
みんな日陰で休憩~
きーやんに気に入ってもらえてよかった♪
ジョーカーも喜んでいるに違いない!かわいい女の子に気に入られて(^◇^)
是非また遊びましょう!
カレンちゃん、まだ若いのになんだか魅惑的(#^.^#)
ジュエルの方がお子茶まちゃま~(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.10/19 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
