あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries

スポンサーサイト


わんにゃんドーム2012

昨日は予定通り『わんにゃんドーム2012』に行ってきました


いつもは駐車場の込み具合を考えて朝から行くんだけど、なにせん前日が雨だったから路面が濡れてて…
足がベちょベちょになるのは避けたい!!
っちゅーわけで路面の乾いた昼ごろに会場に向かいました~



でも、予想通り駐車場がこんだ  ガビーン


A
A


会場の外にも当然犬犬犬~


A


まずは会場内を偵察


アフグッズは見つければGETしてるからなかなか持ってないやつがない

でも、これをGETしました~


A
前回この絵柄のキーホルダーを購入したけど、そのポーチバージョン



A
ペットの卵さん達お手製のリボン!リボン好きなじょーじゅとしては付ける犬がいないのに購入(笑)


そんなこんなでぶらぶらしていたら…


!!!!!





じょーじゅのアフガンレーダーが反応!!


A

じょーじゅ母とごあいさつ

親戚のumiちゃんに会いました


オフ会以来だね!覚えてる??
う~んかわいいのぉ
またランで遊びましょうね!!



会場内にはわんこ用無料水も用意されてました

A
ちょうど水を家から用意してくの忘れちゃってたとこなのよ~助かるぅ♪
しかもなにやらよさげなお水?(笑)


A

あとは、体重・体高やら測ってもらいました
ランではハイパー元気なジュエルさん
でも、意外と家族以外に触られるのは苦手測定してくれたお姉さんにびびりまくり


そろそろ帰ろうかなぁって歩いてたら…


メロディ家に遭遇
メロパパが途中メールをくれてたんだけど気付かずスンマセン
会えずに帰ってしまう所だったぁ
あの会場内で会えたのは奇跡だ!いや運命だ!!

A
今回は買い物重視っちゅーことでお供はカレンちゃんだけなんだって

A
何故か天を仰ぐカレンちゃん  なんかおんの!?


も~うどんどん別嬪さんになってく


今度はみんなでランしましょうね




A


アフ友さんにも会えてよかった
帰りの車内は当然みなさん爆睡でした  



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

拍手のとこからコメントしたけど
こっちには反映されないんですね・・・
今度はペット博かな??
そーいやいつあるんだろう・・・
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2012.02/13 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
