あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



一周忌法要

明日で総一郎さんが亡くなって一年になります


なので、みんなで一周忌法要をしに、総一郎さんが眠っている霊園にやってきました

もう一年になるのかぁ
つい最近のように感じる…今でも総一郎さんの事を考えると涙がでることもあるんだ
法要中やっぱり涙がでてきちゃいました


総一郎さんの為にお花&おかしももちろん持って行きましたよ
総一郎さん喜んでくれてるかなぁ


A
A

ジョーカー達も総一郎さん&バロンとお話出来たかな?

A


これからもずーっとずーっと大好きだよ総ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

早いもんだ、一年経ったのね。
家族みんなで会いに来てくれて、総一郎さんもバロンちゃんもきっと喜んだよ(*^^*)
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.03/04 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう1年ですか・・
早いですね。。
みんなで会いに行けてよかったね。
総一郎さんもおやつ食べながら喜んでるよ、きっと。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2012.03/04 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

一年なんてあっという間ね~
昨日はバロン&総一郎さんに自宅で線香あげましたよ!
二匹とも喜んでくれてるよね(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.03/06 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

雨が降ったら人だけと思ったんだけど、総一郎さんがみんなで会いにきてっ!て雨をもたせてくれたのかな(^^ゞ
お菓子大好き総一郎さんの事だから、もうペロリだったかな(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.03/06 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

yuka 

もう一年たつんだねえ。。。
総一郎さんも喜んでるね(^_^)
私も今日、猫のマーちゃんの一周忌に
行ってきました。お寺に入ったら
同じくわたしも涙が止まらなかった。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/23 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

マーちゃんもyukaちゃん達が来てくれて喜んでるね(#^.^#)
色んな思いがこみあげてきちゃうよね(;_:)
これからも大切な家族には変わりないもんね
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.03/24 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
