あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



やっぱり兄弟

暇だしお外にいってみようかね~
ということでジョーカー&ジュエルを連れてお外へ
キミ達は寝起きだけどね

A
ジョーカー顔がブサイク君になってるよ

A
いっいーえなんにも






ジョーカー?何そんなに真剣に見てんの??
A
かわいこならすぐそばにいるじゃな~い
ねえジュエル??

A
かっかわいいこ??
じょーじゅの考え違いだったかも
ねえジョーカー

A
やっぱ兄弟だねお似合いだよ
ぷぷぷ




ジョーカー!ジュエル!並んで~
A
いやいや
そんなことしなくても隣にいても小さなジュエルなら十分遠近法になるよ
なーんてね


そろそろ戻ろうか~寒いし笑

ところがどっこい!すんなり帰るいいこな二匹じゃござんせん
A


A
A
A
ジュエルはもっと耳の毛伸びたら買ってあげるよ~
早く伸びるといいね~
伸びろ~伸びろ~



喧嘩するほど仲がいい二匹にポチしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

この写真たち、じょーじゅちゃんが
ジョーカーくんとジュエルちゃんの両方のリードを持って、それでもう片方の手で撮影したの!?
神業だね!
うちはオスとオスでアホちゃんだから、力が強くてちょっとでも動かれると引きずられるよ~v-393
二人ともおりこうちゃんでうらやましいわv-343
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.11/06 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

若し頃の 

華遊を見てるようよぉ~♪
今でも、あんぽん遊はお散歩途中に大はしゃぎしますが
華姉さんは、もう鬱陶しいのか相手にしなくなりますた。

ジョー君とジュエルちゃん見てたら、懐かしくて思いだしちゃったよぉ~(*^^*)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

ビンゴ!!
じょーじゅが片手でリードを二本持ち
もう片方でデジカメちゃんv-212

ジョーカーもジュエルも犬を見るとものすごい勢いで引っ張るから
こっちは負けないように踏ん張る!!
そして、すわらんか~いv-412と一喝笑

Wオスは力が強そうだもんね~
じょーじゅもジュエルだから二匹でもセーフだもん

ごーちんとレイレイは一緒にお散歩いくのかにゃ??
レイレイごーちん大好きだもんねe-348
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/07 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

華遊再来!! 

dearyasuさん

華姉さん…頼もしいe-349
ジュエルも早く華姉さんの様なかんろくがほしいわ~

ジョーカー&ジュエルも大人になったら
華遊みたいな感じになるかもね~
今はジュエルの方がテンション高いけど
いつの間にかジュエルがジョーカーを鬱陶しく思う日が…笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/07 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

外で遊ぶのって楽しそうですよね!v-238
こっちは大変ですけどね~
もしシリウスが2匹で暴れだしたら。。。
ムリi-282
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.11/07 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

お外に出ると奴らの目が輝きますe-420
本人たちは楽しそう…その裏でがんばる飼い主たち笑
明日はコート達と遊ぶんだ♪
またUPするからぜひみてね~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/07 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
