あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



犬山でランラン♪

昨日は親戚アフのジュン一家とドッグリゾート犬山に行ってきたぞ

金曜日の雨で土曜日のグラウンド状態が危ぶまれたけど午後から行って、全然OKでした


A

久々のランにさっそく暴走するアフズ


A
なぜか舞台のセンターに立つジュン君

A
素敵主役はもちろん君だよ~

A
ジュエル&ジュン君

A
ジュン君のパパにおやつをねだる食いしん坊ジュエル
A

ジョーカーは先にいた2匹のスタンプーの女の子に付きまとい、その結果当然怒られしっぽ巻いて逃げてきた



ドッグランのすぐそばにはペットショップがあり
そこのママさんはジョーカー達の親戚アフ(シリウス君&ココちゃんの兄弟)のビビちゃんのママでもあります
でもその日はビビちゃんヒート中で会えなかったの~残念




A
ビビちゃんと一緒に暮らすミシェルちゃん&スフレちゃん
A

少しの間だったけど一緒に遊んだの
パワフルな御嬢さん達
A

A
みんなで集合写真


最後にショップで生まれたアフベビーを抱っこさせてもらっちゃった
久々のアフベビーの感触に大興奮なじょーじゅ
できることなら連れて帰りたかったけど、家族の鬼の形相が浮かび(笑)もちろん断念 トホホ

アフベビーを堪能してるその頃…
A
一人ピーピーうるさい最年長ジョーカー(笑)


ビビママ!短い間だったけどとってもたのしかったです
また遊びに行くんでその時も遊んでやってね~

yukaちゃん&パパ遊んでくれてありがと~
ジュン君&ショウ君また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

久しぶりだったし、楽しかった(^_-)-☆
あれから、抱っこさせてもらったチビアフ達の
ことが頭から離れずです(^.^)
一番大きかった子だったら連れて帰ってた(^o^)/

また暑くなる前に行こうね(^^♪
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2012.04/23 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おやつをおねだりしてるジュエル姫がめちゃめちゃ可愛い~❤こんな可愛いお顔で見つめられたらおやついっぱいあげちゃうね^m^
ドッグリゾート犬山にカレンのお父さん犬ハリアー君がいるそうなので近いうちに会いに行ってきまーす(^○^)
  • posted by サングーママ 
  • URL 
  • 2012.04/23 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

楽しかったね~ほぼ貸切状態だったし(>_<)
アフっこは危険だぁ理性がなければ即お持ち帰り(笑)
ジュン家3頭目か!?(^○^)なんてね

うん!行こう!行こう!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearサングーママさん

かわいい顔でおねだり…が!本性はジュンママがバックにかくしておいたこのおやつを一人探し出し食べてた食いしん坊さ(笑)
ハリアー君遠くからだけど見させてもらったよ~
大きくてびっくりしちゃった(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは、ワンちゃん拝見いたしました。
皆、キレイなワンちゃん達でした。声かけようと思ったのですが
出来ずじまいでした。(>_<)  すいません
今度、我が家のアフズとも遊んで下さいね(*^_^*)
  • posted by さくらパパ 
  • URL 
  • 2012.05/01 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearさくらパパさん

遊んだあと犬ケンさんとおしゃべりしてて、さっき一緒にいたのさくらパパだよと聞き、ええぇ~とお話しするチャンスを逃してしまいました(;_:)残念
今度一緒に遊んでください!楽しみにしてます♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.05/02 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
