あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



しゅうハッピーバースデー★

今日はジョーカーに引き続き長男しゅう兄貴の12歳の誕生日


A
数年前のしゅう兄貴
若い!!


A
随分顔周りも白くなってきて、寝てる時物音で反応する速度も鈍くなってきた
年をとったんだな~と、悲しくも実感です

でっかい弟&妹(=ジョーカー&ジュエル)ができたのに、彼らになにされても怒ることなく心優しきしゅう兄貴
ジョーカー&ジュエルが行くところ僕も行く!っとしつこく叫ぶ(笑)あまえたしゅう兄貴

まだまだ若いもんには負けんとテンション高し!

これからもアフズのいい兄貴でいてねまだまだ元気で過ごしていこうね


しゅうHAPPY BIRTHDAY


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

しゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
うちのぶーと同じ12歳だったね
小型犬て、10歳超えても元気だよね~
いつまでも若々しいアニキにいてね☆
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.04/25 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ありがと~!
そうだよ!ぶーちんとタメよん(*^。^*)
まだまだハイパーにかっとばすぜっと言っとります(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.04/27 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅れ馳せながら、しゅうくんお誕生日
おめでとう(^o^)/
まだまだ、がんばって長生きしてもらわなきゃね!
うちのミドリさんを、超えてね!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2012.04/29 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

ありがと~(#^.^#)
一日でも長く元気に過ごしてほしいな♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.04/30 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
