あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries

スポンサーサイト


今週もドッグランだ!

みなさんGWいかがお過ごしですか??

いい天気でむしろ暑いくらい


そんな今日、お昼にジュンママのyukaちゃんからドッグランに行くから、一緒にどう?とお誘いを受け
もちろん行くぜ~いと行ってきましたディニーズガーデン


つくなり、駐車場は満車
GWだし天気いいしそうなるわな~

なんとか駐車場に止めれました ふ~っ


A
ジュン君を誘惑するジュエル(笑)
A
おっ誘惑成功か!?
A
A
A
ジュエルの猛追を華麗にかわすジュン君


A
ジョーカー&ジュエルのテンション高いコンビニ狙われた~
A


A
ジュン君&ショウ君はこの感じで休憩するのが多いのです
やっぱ家族は安心するんだね

A
ジョーカー満面の笑顔く~っかわいいぜ



A
A
A
A
A
ジュエルは二匹が違う歩行に向かってるのに気付かずひとり直進(笑)

A
しつこい男ジョーカー
まだジュン君を追いかける…


ドッグランにいくとそりゃ~たくさんのお土産が付きます
足のお土産を取っていたら、ジョーカーの足から血が!!

前足の爪が途中で反折れになって出血していたのです
こりゃ爪切って止血してもらった方がいいと思い、スタッフさんの紹介で近くの病院で処置してもらいました
爪を切ったときは痛かったろうに、よくがんばったねジョーカー
びっこもひかず大きな怪我じゃなくて一安心 ほっ

yukaちゃん&パパご心配おかけしました


1日からじょーじゅ家は八ヶ岳にお泊りに行ってくるのだ!
もちろんワンズも一緒に
家族&ワンズで旅行なんてお初であります
どうなることやらの旅になりそう


なにわともあれジョーカー&ジュエルよ!今日、明日はゆくっくり休養してパワーをためといてね



yukaちゃん、またランに遊びに行こうね~今日はありがとう

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日は突然ごめんね(^_-)-☆
ジョーカーくんの流血には、焦りました(>_<)
でも、本人どこ吹く風状態だったけど(^.^)

家族旅行楽しんできてね(^o^)/
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2012.04/29 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

全然OKだよ~むしろ誘ってくれてありがと(>_<)
あの時足のお土産を取っていなかったら発見がもっと遅くなってたね
本人はあっけらか~んとしてたけどね

数日前までは天気よかったのに~
今日見たら雨マークが(@_@;)ガビーン
雨だとトイレタイムとか色々問題が~なによりどこも寄れんじゃん!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.04/30 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいな~ディニーズガーデン・・・
ドッグカフェなんかどうでもいい、
ディニーズガーデンよ、近所にできてくれ。
ジュンくんもハンサムガイだよね~惚れ惚れ。
ジュエルもジョーカーも相変わらずだ☆
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.05/02 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

わんこ的にはおいしいものが食べれるカフェもいいけど、おもいっきり走れるランも捨てがたいだろうね(笑)
ジュン君はイケメン君だよ★この日もたくさんじょーじゅはなでなでしてきちゃった(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.05/03 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
