あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



八ヶ岳の旅 その1

今年のGWは家族で埼玉の八ヶ岳方面に旅行に行ってきました!

わんこ連れてお泊りがしたいしたいと言い続け、結局じょーじゅ父の重たい腰が上がらず毎回お流れ~

が!!今年は違ったぜ!

まだ予約できるところを探して何とか予約できました~ ふぅー



せっかく遠出するのだからあっこ行きたい、こっち行きたいとプランを考えていたのに…


前日になって天気予報に曇り&雨マークが



朝9時前に出発し、特に大きな渋滞もなくすいす~い♪

途中諏訪湖で休憩

A
小型犬用と中・大型犬用と分かれててGOOD!!
いや~やっぱ小さいこと一緒だと怖いもんね
この時はだれもおらず貸切じょうたいでした



まず最初に向かったのは、こちら!

A

わんこOK!しかも無料!の花園てきなところ

A
でも、この時風は強いし、何より花がほとんどありませ~ん
植え替えの時期なのか、自然に生えたたんぽぽが多い

せっかく来たのだから園内ぶらぶらしてお昼休憩にしました

レストランはテラス席OK

ワンズはじょーじゅ母が注文したホットケーキのおすそ分けをいただき

A
A
A

おいしかった~♪でも寒かった~(笑)

ここにはこんな巨大生物が生息してるのだ!

A
A
巨大カブトムシ

心配せんでも食べられませんよお二方(笑)

お花がないので早めの退散となり、その後八ヶ岳アウトレットモールに行きました
駐車場が混んでてないかと思いきや、GWとはいえ平日といえば平日な1日
人も思ったほどいなくすんなり停めれました

その後は今回の宿泊施設


つづく…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

いいな~家族とワンコと旅行♪
ジョーカージュエルしゅうちゃんみんなかわい~な~
嬉しそうなお顔してるね~家族みんな一緒で嬉しいんだね~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.05/07 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

なかなかわんこ連れだと旅行もいけないもんね
しかも3頭&大型犬(^_^.)
天気はいまいちだったけど楽しかったよ♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.05/09 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
