あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



サイトハウンド祭 その2

この日は風があって人的には少し肌寒いお天気


a
でもわんこ達には心地よい気候なのかもね
あくび姿もかわいい
a
a
うらやましか~この毛量&長さ
ジョーカーに分けていただきたいっ

A
A
a
素敵なマンダリンのキース君
ジョーカーにも分けていただきたい…でもタレ目なジョーカーには今思えば似合わないか

a
パパに抱っこしてもらいご満悦なきーやん

A
メロパパにおやつをもらい味をしめたジュエルは…

猛アピール
a

A
いや~随分もっさりになられて
素敵よんメロ君


a
A
A
ずぐ互いにちょっかい出しては相撲を始めるジョーカー&しーちゃん

仲がいいのか男の血が騒ぐのか…あっ互いにおかまですけど(笑)

A
でもなんだかんだで互いが気になるよきライバルなのかもね


おお~っとまたのせきらんかった!っちゅーわけでその3に続く(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんは(*^_^*)

銀木犀ではありがとうございました♪
ワンコが苦手なきーやんんですがジョーカー君&ジュエルちゃんは好きなようです❤
貴重なお友達ワンなので是非また遊んでくださーい\(^o^)/
あっ・・カレンが昨日からヒートになっちゃいました(>_<)
来月初めはお留守番です(T_T)
  • posted by サングーママ 
  • URL 
  • 2012.05/24 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearサングーママさん

こちらこそありがとうございましたe-343 
とっても楽しかったですねe-266
メロ家とは喧嘩にもならずほんわかした雰囲気になるねe-267
うれしいかぎりだ(#^.^#)
きーやんにも心を許してもらえてうれしいなっ
こちらこそまた遊んでくださいネ!
来月が待ち遠しい…ってカレンちゃんヒートで来れないのかぁ残念e-330
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.05/25 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとにぃ~帰りは寒くて震えそうだったんだけど~
ジョーカーとシリウスは色こそ違うけどシルエットがそっくっりよね^^常にお互いの後ろを取ろうと必死で(笑)
こっそりとちかずいていくのとかやることが似てて、笑えました~^^
あんな感じならこれからも遊べそう☆
また遊ぼうね~^^
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2012.05/25 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

お昼頃からすでに寒かったもんね~
さすが血が一緒だね(笑)
けして前からはちょっかい出さないで背後からちょいっと誘うんだよね(^○^)
もちろん!また遊んでね♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.05/26 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
