あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



仲良しトリオ

昨日はコートと遊ぶために犬山市に行ったよ~

おでかけ準備をはじめると、ぴーぴーテンションが上がるジョーカーとジュエル

高速でいけばいいのに高速運転が不安なじょーじゅは地道に一般道で
なかなかの長旅なんだな~
でもこれもコートと遊ぶため!ちっとも苦にはならないんだな~

ぶーーーんと走って目的地のカフェに到着~
コート家が先にいてくれました~
ジョーカー達を発見したコートはぴーぴー猛アピール

よーし早速遊ぶぞ~

A
そうそう、まずは匂いチェックしなくちゃね笑

A
コートちょっとまっててよ~




よーーーし出撃じゃーーーーーー!!
A
A
A
A
A
A
3匹はとってもなかよしさん
追いかけっこしたり、体当たりしたり、とにかくはっちゃめちゃ
下の砂利が飛び散るのなんのって
ジョーカーはジュエルとコートがじゃれてると「僕を差し置いて遊ぶんじゃない!」
と吠えながらなんとか自分アピール


休憩もいっしょに
A


一通り遊んで満足したようなので…昼ごはんだ
今回は3種類のランチセットメニューから
A
とんかつちゃんをチョイス
デザートにアイスも付いてきました~ヤッホーイ
うまうま

A
コート家のプリチーガール

A
お水はあっちゅーまに空っぽさん

カフェで充電してお外にいくぞ~
A
A
A
A
A
A
ほんとだね~

コートの反撃だ!!!
A
あまりのパンチ力にジョーカーが揺れてる~(え?ぶれてるだけだって??笑)


3匹はじゃれあったり、休憩したりを繰り返しながらおもいっきり遊んで大満足の様子
ジョーカーがマウント攻撃をするからコートの背中はべったべた
ごめんね~


コートママ&パパどうもありがとう
また遊んでね~

帰りの車内は爆睡の二匹でした




お・ま・け

お店にあったかわいい着物をさせてもらいました

A
キャーーーー
ジュエルかわいいよ~
ちょっと首長に見えるけどね

横からたっちで
A
こんなかわいい服は着れないと思ってたからじょーじゅは感激だよ
スタッフの方どうもありがとうございました~





仲良しトリオにポチしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

v-75昨日はお疲れ様~(^O^)/
ジョーカー達帰った後、コートはゴールデンちゃんと暴れてましたわ~(ー_ー)!!

さすがに帰りの車中は爆睡v-75
しかも帰ってから洗濯しましたわよ~[絵文字:v-355
ドライ中もずっと寝てたコートでしたv-75v-75v-75
  • posted by ハンターcoat 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こっ!コートくん!v-10
ねーねー、じょーじゅさん、
コートくん、ボクのこと、何か言ってた~?
会いたいとか~v-10
ボクはコートくんに会いたいよ~v-10 ごーより

ボクも参加シタイデス レイより

ジュエルちゃん、着物めっちゃ似合ってるね!
かわいすぎ~v-10 母より
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おすもう 

アフのおすもう おもしろいね~うちの周りでアフ見かけないので、チェリィのおすもう見たことなし じょーじゅ しあわせですね!(しかも専用アフ2つ!)着物のコスプレ最高 大型犬用めずらしいですね。二番目の写真 コート君の前足に付いてるのは?何ですかね。初めて見たよ

 

ジュエルちゃん、着物姿がなんともかわゆいでないの~(*^_^*)
そらが見たら、惚れ直すこと間違いなし!(^_-)-☆
コート君とジョーカーくんのように、またお相撲したいかも~
  • posted by らん 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearハンターcoatさん

ありがとうね~
とっても楽しかったよe-454

さすが若いわね~回復力がはんぱな~い
あれからお洗濯とは尊敬しちゃうe-456
コートも目覚めた時にはピカピカでびっくりしちゃったかもね笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/10 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

コートもまたごーちんに会いたいっていってたよe-446
そして乗られたいって笑
(えっそこまで言ってないって?  コートからテレパシーが!!またまた~まんざらでもないでしょe-455

参加してしてレイレイe-420いつでも歓迎だにょ

ジュエル!どんちっちさんがかわいすぎだって!
よかったね~

どんちっちさんありがとうe-349
ジュエル照れちゃいますe-449  byジュエル
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/10 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

のこったのこった~ 

dearチェリィパパさん

そうなのです!!じょーじゅは幸せもんですe-446e-420
チェリィ君!今度ジョーカーとおすもうしましょうe-271負けないぞ笑

ジュエルは小さいので大き過ぎでだぼだぼかと思ったけど着れて感激ですよ~
コスプレ好きのじょーじゅなんで
なんでも着させたくなっちゃうe-455

コートはおしっこガードでアームカバーを付けていたのですe-284
この後すぐ脱げちゃったけどねe-440
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/10 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearらんさん

そらぽん!年上のお姉様達も素敵だけど年下の姫もいいでしょ?

おすもう大歓迎だよ~

そら君!おすもうバトル2望むところよ!!
負けないんだから~e-269   byジュエル
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/10 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

あら~ 

可愛いお着物!
ジュエルちゃんお似合いよ~~^^

アフガンだと洋服は着られないもんね?
いい記念になったわよね~

みんなで楽しく遊べて(暴走?)良かったね~
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2009.11/10 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり仲いいね~
着物は赤が似合いそうです。
でも大型のってあんまりない。。。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearMiriさん

そうなの~あれかわいいこれかわいい~
なんて思っても着せれないe-443

ほんと、いい記念になりました~
未夢ちゃんも絶対似合うと思うe-349

暴走ばんざーい笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

赤…かわいいかも~e-446
シリウス君はじょーじゅ的に紫が似合うと思う
かっこいい~

大型物…基本少ないよねe-351
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
