あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



サイトハウンド祭 最終章

なんだかんだで1週間かかったサイトハウンド祭編
ようやく最終章です


じょーじゅはイケメンボノ君の写真をるんるん気分で撮っていると…

A
あっ…
A
何かが前を悪そびれもなく…
A
通過…ジュエル~~

我が道を突き進むジュエルでした


A
メロパパにおやつをもらうジョーカー&メロ君
A
あっ…一匹増えた
ってまたジュエル
A
さらに増加!

人もわんこもおやつは大好きだもんね


そんなこんなで時間はすぐに経ち
帰りの渋滞を考え、じょーじゅは2時30分ごろ名残おしくも去ることにしました

ほとんどのオーナーさん&ワンズ達が初めましてだったけど
みんな気さくで素敵な方々でとても楽しい1日を過ごせました
また遊ぶ機会があればその時は遊んでくださいネ
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

銀木犀ではありがとうございました~
初めましてさんも多い中とっても平和なアフガンの楽屋!楽しかったねぇ
お写真もいっぱいありがとう(^-^)/
またご一緒できたらと思います~
  • posted by ゆぅき 
  • URL 
  • 2012.05/27 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~近畿と関西のアフズ大集合って感じだね!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね!
また楽しい時間がありますように。
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.05/27 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearゆぅきさん

こちらこそありがとうございました(*^^)v
ほんとアフガン楽屋は平和だった~一部のストーカーを除いて(-"-)
是非×2また遊んでください!楽しみにしてます♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.05/28 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ほとんどの方が関西地区の方だったからはじめましての方がほとんど!
でもとっても素敵な方達で楽しい時間はほんと過ぎるのが早い~(>_<)
もっとご一緒したかった~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.05/28 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
