あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



楽しい楽しいアフオフ会☆その1

じょーじゅは先週ずっとすわそわしておりました(笑)

そう!日曜の昨日アフオフ会の予定があったから

かわりやすい天気に気持ちを振り回され日曜雨が降らんでよ~っと祈る日々


メロパパからディニーズガーデンでアフオフ会があるというのを聞き
フェンママさんに快く参加のokをもらい参加できたのですありがとうございますっ


雨がいつ降るかとひやひやしたけど何とかオフ会できました


A
A
A
みんなたのしそうであります


A
ジュエル隠れてないけど(笑)  ジュエル&ルルちゃん

A
とってもかっこいいレオ君
A
美人さんリコちゃん スヌードもプリティ~

A
リリちゃん


ランチはみんなで持ち合いで豪華なランチになりました(じょーじゅはおやつしか持って行けずすいません)

A

あまりのいい匂いにジョーカー&ジュエルはずーっとテーブル周りを徘徊
すきあれば食ってやろうとしつこく徘徊
準備の邪魔だったのは言うまでもなく…なので途中で捕獲 おとなしく座っとれ~!
どれもおいしくてお腹いっぱ~い


DSC_0094_convert_20120604185339.jpg
シュリちゃんティダちゃん姉妹
ジュエルの小さい頃を思い出す~
あまりのそっくりさにじょーじゅのテンション内心やばいぐらい興奮してたのです

A
A
イヴ姉さま走る姿も麗し~




お得意の(笑)その2に続く  psもし名前が間違ってたらすいません


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

わ~!
ほとんど初めましてのアフさんばかり!?
でもアフは不思議とサイトハウンドだとうまくやれるから、仲良くできたかな?
姉妹はほんとジュエルと似てる!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.06/04 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~!じょーじゅちゃん、最近たくさんのアフガンに
会ってるね~(^.^)
皆さん近くの方々?
それにしても、ガスボンベまで
持ち込んで凄い豪華なランチですね(^.^)
おいしそう(^_-)-☆
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2012.06/04 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じょーじゅさん、曇り空で良かったですよね、本当に直前まで心配しましたネ。
じょーじゅさんの細かな配慮のお陰で、いろんなところで助かりました、どうも有難う♪
初対面の方もいましたが、不思議、不思議~ずっと前からお友達のようにすぐ親しくなっちゃいましたね。
本当に楽しく過ごさせてもらいました。
また機会があったらぜひご一緒してくださいね。
  • posted by フェンママ 
  • URL 
  • 2012.06/05 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じょーじゅさん、オフ会とても楽しかったですね。
お互い初参加とは思えないくらい溶け込んでいましたね、
それもみんながステキナ方たちばかりだったからですね。
写真を見て楽しかった余韻に浸ってます。
仲良くして頂いてありがとうございました。 感謝
また会える日を楽しみにしています。
  • posted by ティッシュママ 
  • URL 
  • 2012.06/06 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

メロ家以外はみなさんはじめまして~の方たちなの
仲良く…うっうんそうね奴を除いては(笑)詳細はその2で
姉妹超かわいいでしょ~
両親なんて最初わからなかったからねe-440
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/06 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

じょーじゅ以外はみなさん県外からおこしなの~
ようこそ愛知へ!
あまりにいい匂いのランチにジョーカー&ジュエルはもうしつこかった(笑)
暑くなる前にまたラン一緒にいこうね♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/06 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearフェンママさん

直前まで心配してましたもんね~
ちょうどいい天気になってよかった(#^.^#)
フェンママともはじめましてなのにすんごく仲良くしてもらってとってもうれしかったです♪
色々準備やお土産ありがとうございました☆
また是非遊んで下さいネ(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/06 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearティッシュママさん

いや~ほんとにみなさん素敵な方たちでとっても楽しい一日でしたね(^○^)
ティッシュ家のみさなんともたくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
フライもおいしかった~(#^.^#)
姉妹のこれからの成長が楽しみ×2
また一緒に遊びましょうね☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/06 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
