あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



楽しい楽しいアフオフ会♪その2

お昼過ぎに最後にメロ家が到着~

A
きーやん今回もパパに抱っこおねだり攻撃だったね
A
ようやく会えたねレディーちゃん
とっても人懐っこくて超キュート
A
メロ君会う度に毛量増えてかっこくなってくね

カレンちゃんはヒートになっちゃって今回はこれなかったの~残念


今回イヴ姉様にしつこく迫る奴がいました

そう!何を隠そう!!

A
このタレ目だ~!!!!


何度アプローチし、振られ、しっぽ巻いて逃げてきてもあきらめられず何度もしつこく猛アタック!!
最後の最後まで何度でも~
ジョーカーよ!イヴ姉様は高嶺の花ぞよ


A
仲良しメロ君とスリーショット

DSC_0225_convert_20120606193829.jpg
ジュエルに妹ができたみたい
でも、一番年上なのにそう見えない



暑すぎず寒すぎずとってもいい天気になった日曜
ほとんどの方がはじめましてなのに
みなさん素敵な方達で、そんな感じが全くしないほどとっても楽しく過ごせました

また機会があれば是非遊んでくださいね
どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

天気よくてよかったよかった!!

当日は、ワクチン騒動で遅刻しましたが、後半からでも
楽しかったっす!!
また次回も一緒に参加しようね♪
  • posted by サングーママ&メロパパ 
  • URL 
  • 2012.06/06 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいオフ会2回も続いてうらやましい限り。
いや~しかしメロくん、レイとそっくり。
最後の写真はジュエルがどれかわからない。
アフの世界は狭いから、どの子もみんな親戚のようで親近感がすぐにわくよね♪
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.06/07 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メロ君、立派なコートになって
本当に良かったね(^_-)-☆
キャンディーちゃんも背中の丸みが
ボルゾイらしくて素敵。ショウ君には
ない背中・・・。
それにしても皆さん美男美女だね~(^.^)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2012.06/08 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearサングーママ&メロパパさん

一緒に遊べてよかったね~(*^^)v
お天気はらはらしたけどちょうどいい感じだったね
また一緒に遊ぼうね~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/08 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

オフ会続きで楽しかった~e-454
ね~そっくりでしょ?
ジュエルの小さい頃ここまで毛量なかったけどね~(涙)
成長が楽しみ×2
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/08 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

みんな美男美女でかわいいのなんのって(#^.^#)
ショウ君かっこいいじゃ~ん(^○^)
我が家のアフズに毛量を分けて欲しいくらいメロ君毛が立派よ♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/08 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
