あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



アフアフ犬山

昨日ボーリャちゃんと一緒に犬山に遊びに行ってきました

天気が心配で直前までどうしよ~ってな感じだったけど、犬山は大丈夫そうだとの事なので昼ごろ目標に行ってきました


まずは犬ケンさんさくらパパ&ママにあいさつしてから、ボーリャちゃんと腹ごしらえ~

A
もう雨の心配はどこへやら~
暑い!!
アフズもは~は~であります



ランチ後再び犬ケンさん、さくらパパ&ママのところに行ってみんなで記念撮影&ぺちゃくちゃおしゃべり

A
いや~さすが!そろいません(笑)
ううん、違うな
ジョーカー&ジュエルだけカメラにそっぽ向いてさ
A
ほらみて!いいこに待ってる


A
犬ケンさん家の新メンバーケンケン
大きい!かっこいい~
毛が伸びるのが楽しみ×2


ジュエルに猛アタックのウォッカ君
いつもの迫力のない甲高い声でジュエルは反撃してました(笑)
A

ランが少しすいてからジョーカー達を放牧
A
A
A
相変わらず仲良く(?)じゃれあうジョーカー&シーちゃん
ジョーカーも一応俺の方があんちゃんなんだぞ!っとアピールしときたいのか?

A
A
楽しそうで何より


A
仲良く水を飲むジュエル&シーちゃん
暑かったもんね~

あまりの暑さにアフズもいつもよりはテンション低めだった
スフレちゃんは元気に他のわんちゃんと走りまわってましたよ


楽しい時間なんてあっというま
すぐに閉園時間がきちゃいました
またみんなで遊ぼうね~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

わ~アフアフ続きだね♪
シーちゃんとジョーカー、いつのまにかとっても仲良くなってるし、ジュエルとはお水も一緒に飲める仲なんて!
飼い主思いのいい子達だわv-344
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.06/18 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは、先日は、ありがとう(^-^)/
また、こちらに来る時は仲良くしてくださいね
今度はさくらパパとお茶してくださいねo(^▽^)oそ
  • posted by さくらパパ 
  • URL 
  • 2012.06/19 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せっかくのお誘いだったのに
残念m(__)m
行きたかった~(>_<)
皆楽しそうだね~(^_-)-☆
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2012.06/19 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

もっとガウガウしちゃうかと思ったっけど、互いに引き際を察してなにかあると二匹でじゃれてるんだ(^○^)
飼い主としては楽しく遊んでくれてうれしいかぎりだよ♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/19 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearさくらパパさん

こちらこそありがとうでした(#^.^#)
今度はみんなでお茶しながらおしゃべりしましょうね
遥奈ちゃん無事に元気な赤ちゃん産んでほしいな(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/19 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

今度遊ぶときはまた誘うね!(^^)!
予想以上に暑くなっていつもよりはみんな走ってなかった気がする
飼い主のおしゃべりタイムが長かったかな?(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/19 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして

たくさんのアフガン素敵です。
私は名古屋市名東区で6か月のアフガンを飼っています。
はじめての犬種にあたふたしてます。
アフガンのこと色々教えていただきたいです。

NoTitle 

dearリアーナさん

ようこそ~♪
じょーじゅも最初のころは手をやいたものです
でもやっぱりアフガンは最高なのです☆
おお~!!名古屋!!近い×2
是非一緒に遊びましょう&お話しましょう(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/21 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じょーじゅ様

リアーナです。
ありがとうございます!
あーやはり子犬のころはやんちゃなのですねー当たり前ですかね。
是非遊んでやってください。
宜しくお願いします。
アフガン本当に魅力的です。

NoTitle 

dearリアーナさん

よければカギコメにして、メアドなど教えたいただけるとうれしいです(>_<)
連絡取りやすいし、お誘いしやすいので(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/22 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんにゃ~~^^
パソコンもなにもかも放置してました・・・
いや~楽しかったね!暑かったけどね!
ほんと、いつの間にかジョ~カ~っちとシリウスはなんやかんやと遊ぶ仲になっていて、不思議^O^
いいタイミングで追いかけっ子が始まってほんとに飼い主楽だったね。また遊ぼう~^^
また行くから~!!
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2012.06/28 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

宣言通り放置してたんだね(笑)
前はそんなにだったのに銀木犀ぐらいからだよね(*^^)v
仲良しになってなにより×2♪
もちろん!また遊びましょ!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.06/29 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
