あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ショー見た後はランラン♪

今日はリトルワールド駐車場の一部で愛知県クラブ連合会展が行われましたぁ

ただあまりに暑かったのでアフガン審査時間を狙って犬ケンさん&お友達さんと一緒に見に行ってきました

A
やっぱ素敵さが半端ないわ~
おらちぇすままさんのトラちゃんにも会えました
かっこよすぎよ~
A
ボルゾイさんも素敵でした

ショーの後は昼ごはん買ってみんなで談笑しながらランチタイム

その後ボーリャちゃん一家が到着しまた談笑

暑さが和らいでからランタ~イム


A
A
みんな楽しそうでしょ?

A
ビビちゃまカワユス~
A
オーロラちゃんもまったり探索中

セーラちゃんも今回は来てくれたんだただ画像がぼけてて…ごめんね


A
A
A
A
今回もジョーカー&しーちゃんコンビは仲良くたわむれとりました

ただお二方電池切れが早く(笑)スフレちゃんが一番元気だった


A

ランの閉園時間になり、お土産取りをしてたらポツポツ雨が…

思いっきり遊べた後でよかったぁ
今日も楽しかったね
犬ケンさん長々お邪魔しました
またみんなで遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

犬ブログのアフガンのところから飛んで来ました♪
そしたら!今日お会いしたジョーカー君とジュエルちゃんちのブログでビックリ(@o@)
お会いした時、お名前どこかで...と思いつつ、繋がってませんでしたぁ(^^; 失礼をば~m(_ _)m
今日はお目にかかれて嬉しかったです~~!
フェリシアちゃんのお写真載せて下さってありがとう~!
それに!トラちゃんをかっこよすぎだなんてありがとう~~照れ照れ(^o^;
あの後、ドッグランでランラン楽しまれたんですね~♪
うちの坊ちゃん達とも、またいつか一緒に遊んでやってくださぁい(^o^)
  • posted by おらちぇすまま 
  • URL 
  • 2012.06/30 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でしたぁ~到着遅くなってごめんよ~
今日もまったりしてしまったね。
誘ってくれてありがちょう^^
ジョーカーとシリウスも仲良かったし、スフレちゃんとも走れたし
ほんとに楽しかったね^^確かに電池切れが早かったなぁ。
曇りでよかったぁ~~
また行くからね♪
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2012.06/30 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな楽しそう!
どんどん仲良くなってるね~
ジョーカーシリウスコンビにごーは入れそうですが、
レイは難しいかな~今度トライよろしく!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.06/30 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん~~~楽しかった(^^♪
ショーでもトラちゃんやシーョードックさん見れて 勉強になったし=ストーン買ったから 極めるよ(笑)
これからの時期は 暑くなっちゃうから辛いけど
また 遊んでくださいねぇ(*^_^*)
 
  • posted by 犬ケン 
  • URL 
  • 2012.07/01 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearおらちぇすままさん

ママさんやとらちゃんに会えてとっても嬉しかったです(>_<)
フェリシアちゃんもとってもきれいな美人さんですね♪
撮影中おしゃべりの声が邪魔してすいませんでした<(_ _)>
是非今度はみんなでランで遊びましょう!!
楽しみにしてます(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/01 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャちゃん

ボーリャちゃん達が来てくれて楽しさが倍増したよ(#^.^#)
遠くから毎回ありがとう!
もう少し涼しけりゃもっとはじけれたんだろうけどね~
あぢがったもんね
また遊びましょう(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/01 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ウェルカム×2!
男達で暴走しようぜぇ!!
きっとその中にジュエルもちゃっかりまぎれると思うけど(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/01 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear犬ケンさん

いや~とにかく楽しかった!暑かったけど!
ストーン極めてじょーじゅに伝授しておくれ(笑)
また遊びに行くから(邪魔しに行くの間違い!?笑)よろしくね(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/01 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回も、タイミングがあわなくて残念(>_<)
行きたかった~(^_-)-☆
皆にも会いたかった~!!
ビビちゃん、オーロラちゃんサマーカットで
可愛らしいね~!涼しそう(^^♪
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2012.07/03 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/03 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

なかなかタイミングが合わなくて残念だね~
今度は是非一緒に遊ぼうね(*^^)v
二匹とも涼しそうだし楽そうだよね かわいいし(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/03 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
