あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



雨でもドッグラン

今日午後から友人とドッグラン&カフェに行ってきました
何回か来たことがあるところです


っと、いってもさすがにこのザザ降りの中アフズを放牧する勇気はないので
室内型ドッグランですけど


A
A


さすがにこの天気なので行ったときはお客さんはほぼおらず貸切状態

A
友人の愛犬柴のそらちゃん

A
アフズの猛アピールにそらちゃんたじたじ
大きくて怖かったよね~

ランチも食べましたよ!
ボリュームもあってお腹いっぱ~い
A

ここにはプリクラ機が置いてあるのでわんこと一緒にプリクラも取れますよ
もちろん我々もやりました

ランチ後もう一回ランに行くと大きなワンちゃんがきましたよ!

A
ムク君です
とっても優しい男の子ですよ

しかも、ココちゃんの知り合いの方でした

いや~世間は狭いの~


室内型とはいえオール室内ではないので湿気でやや土が湿気っていてあんよが少し汚れましたが
足洗い場も完備されているのです!あ~親切

スタッフの方の対応も親切ですよ


また遊びにこようね~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

いいねぇ~~芝生の室内ラン♪
これからの季節にはいい感じですねぇ~~

ジョーカーくんもジュエルちゃんもたくさん遊べてよかったねぇ♪
  • posted by 犬ケン 
  • URL 
  • 2012.07/06 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear犬ケンさん

お天気だったらなおよかったんだけどね~
まぁ晴れたら晴れたでわんこが多すぎて思いっきり走れなかっただろうし、ちょうどよかったのかも(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/10 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

梅雨でお散歩もままならないときはよさそうですね。
そこは名古屋から近いですか?

NoTitle 

dearリアーナさん

お屋根があるのはありがたい!だけど湿気であんよは結局汚れます(@_@;)
東郷にある「we's」っていうところですよ☆
週末は小型犬が多くて大型犬は肩身が狭くてとても思いっきり走り回れないのが難点(-"-)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/12 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
