あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ペット博ではじめまして♪

日曜日の昨日、じょーじゅ的には毎年恒例ペット博に行ってきました


A

今回のペット博、いつもより楽しみルンルンで出かけたのであります!

なぜなら…新しいアフ友さんに会うから

会場に入ると、さっそくごたいめ~ん
入り口で待っててくれました

A
リアーナちゃんです
リアーナちゃんはビビちゃんの子供さんなのです!
まだパピー感が満載でも~たまらん


A

一緒に会場をまわったり、おしゃべりしたりしていると
じょーじゅ母からメロ家がいたよっと情報キャッチ

A
カレンちゃん元気そうでなによりだよ~
メロ君もますます爆毛になられて!うちのこたちにわけとくれよ~

A
メロパパに触ってもらってご満悦なジュエル


A
アフワラワラ~

A
リアーナちゃんにジュエルのスヌをかぶせてみた…かわいすぎでしょ


あっという間だったけど楽しい一日になりました
リアーナ家&メロ家今度はドッグランで遊びましょうね
暑いのがはやく去ればいいのに~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

リアーナちゃん、ヤバイくらいかわいいっす!
メロくん、超爆毛で別人だ~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.07/16 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~~~リアーナちゃん可愛い可愛い可愛いビビちゃまに似て美人だわ(笑) 今日も連れ去りたいぐらい可愛くて もうメロメロっす淲
BBQ楽しみだわ!とりあえず オフ会の相談がてらいつメンで近々BBQしよ(^^ゞ
  • posted by 犬ケン 
  • URL 
  • 2012.07/16 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい写真ありがとうございます!
催事にははじめてでかけてなんだかとっても楽しかった!
ジョーカー&ジュエルちゃんにメロくん&カレンちゃんにも会え最高でした。
帰り際メロ君たちがお使いのリードと同じ感じのものをみつけ買いました。
リアーナはちょっとビビリぎみでしたが今度は大丈夫です。
ランに行くときはお誘いください!

NoTitle 

到着が、お昼だったんで、会えるか心配だったけど、みんなに会えてよかった~♪
リアーナちゃんも可愛かったし♪
BBQ大会
山中湖オフ会
で、また会いましょう(*^_^*)
メロパパ
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2012.07/17 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

たくさんの人とわんこにしっぽは終始丸まっちゃってたけど
そんなもじもじ感が逆にかわいいのよね~e-446
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/18 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear犬ケンさん

親子そろって美人さんよね~
念願かなって対面できてよかったね♪
BBQ!BBQ!わ~い(^^)/
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/18 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearリアーナさん

ようやくあえてよかったです♪
いい買い物もできたみたいでよかったですね(^^)/
お話もできてとっても楽しかったです!
今度はお家にお邪魔しますね(*^^)v
その時はよろしくです☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/18 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

朝一だと入場に混むだろうし午後からにして正解だった!
メロ家くるかなぁって思ってたけど今年も会えてよかった(*^^)v
BBQ楽しみだね~
山中湖…期待薄だわ~両親が(@_@;)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/18 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは(*^_^*)

ペット博、会えてよかった~(^-^)
いつものごとくメロパパが朝起きないからイライラしてたの(-_-;)
お久しぶりにパパさん&ママさん&しゅう君にもお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
  • posted by サングーママ 
  • URL 
  • 2012.07/18 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearサングーママさん

メロパパだから来ても午後からかなと思ってたぁ(笑)
それにしてもサングーママ!ジュエル気に入られたのね(#^.^#)
お外ではあまり家族以外には触らせないのに
何度も会ってるし優しいサングーママがジュエルにもわかるんだ(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.07/21 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
