あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



岐阜ダイナランドユリ園へ

みなさんお盆&連休いかがおすごしですかぁ??

雨続きのお盆!じょーじゅはせっかくの連休にどこもいけないんじゃないかと天気予報と毎日にらめっこ

ようやくお天気が大丈夫そうな今日
岐阜にあるダイナランドユリ園へ行ってきました
が!途中雨が降り出し、まじかよ~(汗)と思っていたら現地は雨は降ってなくむしろ暑いくらいでした

A
…まぁ、時期が時期なので満開とはいかず、ゆり率も低め
ここはわんこOKだけどリフトには当然乗れませ~ん
ドッグランもあったけど、フェンスが網だし低めだし、手入れが…なので今回はやめました
A
A
ちょっと茶色くなってるゆりも多かったけど、もちろんきれいなゆりも咲いてました

A

ただね~とにかく暑くて人も犬もバテバテ~
木陰を探しては避難!!

A
日陰に入ればとっても涼しいのだ!さすが山!!

A
A
じょーじゅが撮影中、おばちゃまに写真撮影の要望があってなんちゃってモデルなジョーカー

A
A
あまりの暑さに1時間ぐらいしか滞在せず
もう少し曇ってくれてたらありがたかったなぁ

この後別のところに移動~
その様子は次回でね

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

「どしゃぶり」 じゃなくて良かったね(^_-)-☆
もう少し涼しくなったらラン行こうね!
そうそう、今年のオフ会は涼しい時がいいな(^^♪
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2012.08/16 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなかわいい☆
家族みんなでお出かけ、楽しいね(^^)
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.08/17 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

現地もどしゃぶりだったら何のためにここまで来たのか…ってなるところだったぁ(汗)
はやく涼しい季節が来てほしいね☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

家族が一緒だといろいろ助かるし、なにより楽しいよね(*^^)v
もうちょっとゆりとの写真が撮りたかったんだけどあまりの暑さに数枚撮るのが限界だったぁ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

  こんにちは~リアーナです!

 今年はほんと暑くて嫌ですね~
 ジョーカー君とジュエルちゃんお出かけ良かったですね。
 お写真もすてき。
 涼しくなったらまた遊んでください。
  • posted by リアーナ 
  • URL 
  • 2012.08/23 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearリアーナさん

なんとかお盆中にお出かけできたよ~
前半は雨ばっかだし、あつくてなかなかわんこ連れていけるところもなくて(@_@;)
涼しくなったらまた遊びましょう(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.08/24 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
