あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ぽぽぽぽポッキー☆

11月11日…今日はポッキー&プリッツの日

A
ということで、じょーじゅも買ってきちゃいました~
「つぶつぶりんごヨーグルト」……よっヨーグルト
じょーじゅはヨーグルト大好き
ヨーグルトとつくと買わずにいられな~い
アイスとかお菓子とかむふふ

A
A
ジュエルはイチゴ味がお好き??

A
いいでしょ~ヨーグルト味だよヨーグルト

A
ジョーカーバランスが大事だよ

A
A
予言じゃ~ジョーカー様が予言されたぞ~





そしてその時がやってきた…



A
A
ジョーカーの予言どうりじゃ~
ジュエルよ!欲張ってはいかん

なーんて
みんなもちろんじょーじゅがいただきます



ぽぽぽぽポッチーしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

ポキナベイベー!
ポッキーの日だね。わんわんわんの日でもある?
私の友達に、11月11日に結婚して、飼い犬の名前がポッキー!て子がいます。すご~い?
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだったのか! 

今日会社で、となりの席のおじさんに
「今日は何の日だったっけ?」と聞かれ
「さあ?犬の日?」と答えたら、
「なんか他の違う日だったような」と言われました
ポッキーの日だったのね!
私よりとなりのおじさんの方がよほど時代についていってるってことかv-12
(その後で「サッカーの日だったっけかな~プレーヤーがイレブンだから」とも言っていたけどv-12
しかしいつからポッキーの日になったんだ?
いや知らない方が身のためかも・・・ブツブツ・・・
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.11/11 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お酒は二十歳をすぎてから 

ジョーカー君とジュエルちゃん ポッキー食べちゃ駄目なのですね。

アフガンハウンドの飼い方という本に10歳すぎたら好きなものあげちゃいなさいとありましたので、うちのはパンプキンパイ等も頂いております。たまにマックも
(笑い
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2009.11/12 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

ベイベーーー!!!
11月11日だからわんわんわんわんの日かにゃ?笑

お~すごいじゃん!!なかなかないよね(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/12 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

なんかちゃんと認定されてる日みたいだよ~
まあ、いろんな日があるよね
サッカーの日の推理はおもしろいe-454
細かい事は知らなくても支障ないない笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/12 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

じょーじゅはいまだにお酒が飲めません笑 

dearチェリィパパさん

やつらはお腹が弱いのでフード以外(しかも二匹それぞれ別のフード)は基本あげれないのです
少しなら大丈夫だけど!
たくさんや人間の食べ物はぴーさんになってしまうからe-350

いや~チェリィパパに頂いたパンプキンパイは格別うまうまだった~e-446
チェリィ君もうまうまさ笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/12 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

細いバージョン 

ポッキーと云えば・・・・
スリムバージョンが出たの知ってる??

ジョーカー君とジュエルちゃん。
甘いかほりに、そそられたかな!?
私は野菜ポッキー大好きなんだけどねぇ~♪

お土産(地域限定)で以前、ずんだ味(豆味)のポッキーを頂いた事がありましたが、まいぅ~☆だったよん♪
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.11/13 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

無念… 

dearyasuさん

あった×2!!
ただお財布の都合上安いのしか買えなかった涙

ジョーカーによって箱は…潰されちゃったははは

ずんだ味!!!おいしそ~地域限定そそる~(#^.^#)
そう!ジャックの限定品とか??笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/13 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
