あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ドッグショー&キャンピングフェア

昨日はAVFの日でしたね~
お天気も良く参加したみんなは楽しい一日を過ごせたんだろうな
じょーじゅは皆さんのブログを見させてもらって行った気分を満喫するので更新お願いします(笑)


さてさてそんなじょーじゅはポートメッセ名古屋で開催されていたドッグショー&キャンピングフェアに
行ってきましたよ


なにやらこの二つのイベントが同会場で行われていたのでいつものドッグショーとは違う感じがしたな

じょーじゅはドッグショー目当て、父はキャンピングカー目当て、母はお供(笑)

A
a
とにかくそりゃま~でかい車だらけ(高っ)

A
会場にあったレッドカーペットで(違うし)女優気取り

アフガンの時間がわからなかったのでもう終わってるかなっと思ったら11時過ぎからで余裕で間に合いました

A

A
全頭で250頭の予定だったのでアフも2頭しかみれませんでした(張られてた紙には4頭だったのにな)

A
A


ドッググッズも服とステッカーの店しかなかったし 残念

でもボルゾイを二匹飼っているファミリーがアフを飼いたい願望があって
ジョーカーの色を気に入ってくれて(特にパパが)楽しいサイトハウンド話ができました
アフは大変なこともあるけどいいわよ~ふふふ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

当日は風邪ひいてもて行けなくて残念でした(T-T)
でもアフの出練2頭は少な~い!楽しくな~い。グッズのお店も少なかったんですね。
ボルゾイを飼ってるご家族ぜひアフも飼ってもらいたい!アフはいいぞ~♪
  • posted by のぞ☆ 
  • URL 
  • 2012.10/28 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearのぞ☆さん

そうなの~ちょっと拍子抜け(@_@;)
アフは大変だけど素敵な犬種だぞっとアプローチしといたよ(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.10/30 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりだす(*^。^*)
アフガン少なかったんだね!

アフガンとボルゾイの飼いやすさを
比べると一般的にはボルゾイのほうが
飼いやすいんだろうな・・・。
でももっとアフガン飼う人増えるといいね。

ボルゾイは私が老人になっても
飼えそう。ショウくんみたいじゃなければ・・・(-_-メ)

オフ会ね、ジュンだけ連れて行こうかな・・・
脱糞問題はあるけどさ・・・。
ショウは一人でお留守番させるのは
不安だけど。
考えてまた連絡するね。
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2012.11/03 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

わたしもいつかはボルを飼ってみたいけど…夢の話やね(笑)
登録頭数みてもアフよりボルの方が多いよね

せめてジュンくんだけでも来れるといいね
手は全然かすから頼っていいからね(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.11/04 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
