あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



今年のオフ会はアフまみれ~♪

昨日は待ちに待ったガンドッグオフ会の日でした
本当は11日に予定してたんだけど雨~なので25日に延期することに
急な変更だったから集まるか心配だったけど過去最高の親戚さん&お友達アフさんが集まってくれました
ありがと~


じょーじゅは準備やらのために早めに着くように出発したんだけど、到着するとすでにジョーカーの兄弟の
マオちゃんファミリーが到着してました



椅子のセッティングやらしながらみんなの到着を待っていると、続々とみなさんご到着~


DSC_0163_convert_20121126200424.jpg


DSC_0161_convert_20121126200445.jpg
たくさんのアフにジョーカーもご機嫌♪
でもこの元気はすぐに消失(笑)最初だけなのよね~

DSC_0172_convert_20121126200401.jpg
ジュエルも相変わらずの無駄な動きで(笑)楽しそうに遊んでました

DSC_0287_convert_20121126195924.jpg
こちらの美人さんはオリーヴちゃん
ようやく一緒に遊べたね~はるばるようこそ~

DSC_0278_convert_20121126195945.jpg
ジュエルと胴体のジョニー君
色白の男前君なのです


DSC_0270_convert_20121126200035.jpg
メロディ君に興味津々なご様子のジュン君

DSC_0184_convert_20121126200245.jpg
ショウ君もいますよ


今回は初試みのBBQもやりました~
いや~やっぱり男性陣がいると心強いですな
みなさんたくさん持ってきていただいてじょーじゅ夜分までしっかりいただいちゃいました(笑)
DSC_0209_convert_20121126200224.jpg
DSC_0210_convert_20121126200203.jpg
DSC_0211_convert_20121126200143.jpg
お肉をねだるしーちゃん いい場所をキープだね


DSC_0273_convert_20121126200009.jpg
キュートなカレンちゃん
DSC_0213_convert_20121126200122.jpg
ジョーカーの胴体のセナちゃん
変わらずかわいいの~
DSC_0179_convert_20121126200311.jpg
DSC_0178_convert_20121126200332.jpg
DSC_0263_convert_20121126200055.jpg
胴体のユーゴ君&セナちゃん&ジョーカーwithレイ君
一体感のなさがアフらしい(笑)

まだまだ写真はあるけど第一弾はここまで~
続きは順次UPしていきたいと思います こうご期待(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

幹事お疲れ様でした。
はじめての参加でしたがとっても楽しい時間でした。
みなさん素敵な方々で気さくにお話しくださりホントに充実しました。
次回がまた楽しみです。
ありがとうございました。
  • posted by リアーナ 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

幹事ありがとう!
こんなに楽しい集いはないよ、感謝感謝です!
帰りは自然渋滞と事故渋滞に巻き込まれ、7時間かかったけど、また次回も参加したいっす(^^)/
次の更新楽しみにしてまっす
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.11/26 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じょ~じゅちゃ~ん、幹事ごくろうさまでした。
いつも本当にありがとう(*^_^*)
あんなに、たくさんのアフにも会えたし
すごい楽しかった~(^.^)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2012.11/27 05:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れでした〜暖かくランラン日和で楽しい一日だったね( ´ ▽ ` )ノ
ドミノズの見分けができなくて 違う名前呼んでた気がする(笑)
また遊んでくださぃ〜
  • posted by 犬ケン 
  • URL 
  • 2012.11/27 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearリアーナさん

お疲れ様でした~(*^^)v
みなさんアフ大好きな優しい素敵なオーナーさん達なんです
カリファ君の成長ぶりにびっくり
これからが楽しみですね
また遊びましょ♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.11/27 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

遠いとこから本当にありがと~
どんちっちファミリーに会えてうれしかったよe-266
ようやくリベンジができたね
やっぱ渋滞したんだね~
お疲れ様(>_<)
また会おうね~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.11/27 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

おにぎりありがと~おいしかったよ
たくさんのアフにジュン君&ショウ君ドキドキしちゃったかな?
また一緒に遊んでね~(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.11/27 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear犬ケンさん

あったかくてラン日和だったね~
もっと寒いかと思った
豚汁最高においしかった~
じょーじゅは給食のおばさんみたいになったけど(笑)
ビビちゃまとリアーナちゃんも見分けがつかな~い(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.11/27 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
