あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



アフオフ会 最終回♪

ばらばら集合写真大会の後はカラー別に撮影してみました


久々の登場!!

ドミノレンジャー

DSC_0417_convert_20121130195923.jpg
スヌードとると、まぁみんなそっくりな事

DSC_0452_convert_20121130195904.jpg
DSC_0463_convert_20121130195739.jpg
レッド&クリーム系チーム!


DSC_0460_convert_20121130195800.jpg
ブラック&タンチーム!

撮影大会に没頭していると、いつの間にか…

DSC_0474_convert_20121130195642.jpg
ジョーカー、カリファ君と仲良くねんね かわいい~
午前中の元気はどこへやら~ いくつやねん(笑)


DSC_0495_convert_20121130195622.jpg
ジュエル&コート&ジョニー兄弟で記念撮影 (おまけのジョーカー
久々の再会にラブラブ中なジュエルとコート

DSC_0533_convert_20121130195601.jpg
きーやんたくさんのわんこにびっくり!パパに抱っこのおねだり~ かわいい

DSC_0326_convert_20121128182549.jpg
セーラさん、ばっちりカメラ目線ありがと~

楽しい時間はあっちゅーま
みなさんそろそろお開きですね
忙しい中、遠くからみなさん集まっていただきありがとうございました!
今回は初試みのBBQ、てんやわんやな感じでしたが楽しかったです
犬ケンさん色々助けてくれてありがと~
相変わらず力不足の幹事じょーじゅですがみなさん楽しんでもらえていたらうれしいな
またみなさんに会える日を楽しみにしています!
本当に楽しい一日をありがと~


p.s  なにかいい写真を撮れた方!あれば撮影のへたっぴ~なじょーじゅにいただけるとうれしいな てへっ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

何から何までお世話になりっぱなしでありがとうございました<m(__)m>
アフまみれで幸せな1日でした(^-^)
ジュエル姫とコート君、ジョニー君は同胎ちゃんなんですか?!
親戚さんいっぱいで羨ましいです♪
ぜひまた遊んでください(*^_^*)
  • posted by サングーママ 
  • URL 
  • 2012.11/30 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそ♪ごくろうさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの綺麗なアフさんに逢えて幸せな一日でした
犬ケンファミリーも皆喜んでたょ(o^^o)
大人数でのBBQもどうなるか心配だったけど〜なんとかまとまって 楽しく過ごせてよかったわ〜
暖かくなった4月頃 また皆で集まって遊べたら嬉しいわ♪
  • posted by 犬ケン 
  • URL 
  • 2012.12/02 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ~~^^
いつもありがと~^^
今回は多くて楽しかったね!
また行くからね~
こっちにもいつかおいでおいで~☆
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2012.12/02 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearサングーママさん

おいしいハンバーグ&和菓子ありがとうございました(#^.^#)
あまりのおいしさに和菓子2個も食べちゃいました(笑)
ジュエル&コート&ジョニーは同胎なんだよ~
でもそれ以外の同胎さんはどこにいるかわからないんだ~
また遊びましょうね(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.12/02 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear犬ケンさん

本当に犬ケンさんにはお世話になったわ~ありがと~(*^^)v
じょーじゅも犬ケンファミリーにあえてうれしかったよ♪
犬ケン豚汁も最高だったしね!
また少し暖かくなったら集まろうね~
例の物もあるし(笑)ピザのリベンジもいいよね!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.12/02 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

遠くから毎回ありがと~
今回もちょいちょいジョーカー&しーちゃんコンビが遊んでたね(^○^)
そっちに遊びに行ったらラン行ったり~カフェ行ったり~泊めてね(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.12/02 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~楽しかった
みんなのブログで思い出反芻しまくり
自分の記事はいいや~
いつかは東京へもお越しなされ☆
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2012.12/02 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

遠いところはるばるありがと~
いつか東京にも行きたいな♪
そしたら一緒にドッグランいったりしようね(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2012.12/06 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
