あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



佐賀で迎えたお正月

みなさん明けましておめでとうございます今年もじょーじゅ一行をよろしくお願いします

さて、今年の正月休みは父の実家の佐賀に行くこととなりました
28日の昼ごろ愛知を出発
ワンズにとってこんなに長い旅は初!トイレ休憩をなにより気にかけていたのに…
出発して少ししたらもう雨が降り出した  ええぇ~

なんとか雨が止んだ時を見計らって一回目のおトイレタ~イム

P1020047_convert_20130104224940.jpg
子犬の頃は車酔いがはんぱなかったジュエルも今ではおトイレに出すまでがまんできるようになりました
車酔い克服作戦でがんばったもんね

P1020048_convert_20130104224716.jpg
テラス席もあるけど雨は降って路面は濡れてるし、風が強くて寒いし

P1020052_convert_20130104224920.jpg
SA&PAもお正月モードだったよ

途中で雪が降り出したりもしたけど翌日無事に佐賀に到着!
まずはワンズをホテルに預けに行くことに

P1020053_convert_20130104224859.jpg
あっ!!ジョーカーそんな所で何をしとるんじゃ

アフズは今回が初お泊り…どうなることやら

30日は長崎に友人がいるので、一緒にハウステンボスにいきました
ワンピースイベントがやってるので、ワンピース好きなじょーじゅは一人ハイテンション(笑)
ただ、雨やら風やらで寒いになんのって ぶるぶるっ


佐賀は雨の日が多くなかなかワンズを連れて出かけれなかったけど、唯一忍者村に行ってきました
P1020069_convert_20130104224800.jpg

ここでジュエルはお姫様になったのよん

P1020065_convert_20130104224653.jpg
あらっジュエル姫はご機嫌ななめみたい(笑)


まーあっという間に滞在予定日が終わり愛知に向けてかえろうぜい!


P1020084_convert_20130104224633.jpg
やっぱり帰りも雪&風に遭遇し さむ~い

P1020074_convert_20130104224736.jpg
アフズは安心したのか車の中で仲良くおねんね
よくがんばったね えらいぞ


なんだかあわただしくて正月を迎えた気がしない

まっとにかく無事家に帰ってこれたし、今年も一年色んな所に行ったりお友達と遊んだりしようね

今年もあふだっぴょんをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

長旅お疲れ様でした〜
ジュエ姫さまなかなかイイ〜!

預けるのは難しいかと思ってましたが2匹一緒なら大丈夫なのかな。
じょーじゅちゃんも長崎を楽しめて良かったね〜。
残りのお休みはゆっくりしてください。
  • posted by リアーナ 
  • URL 
  • 2013.01/05 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~なかなかのイベントありの旅だったのだね!
ジュエル、なんだかフツーに人間の姫に見えるわ(笑)
みんな長旅&初ペットホテル、おつかれさま☆
よく頑張ってえらかったね!
じょーじゅは気が抜けて風邪引かないように気をつけて。
今年もよろしくね~ん♪
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2013.01/05 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかえり~(^_^)

甘えん坊ジョーカー君、大丈夫だったかな?

ジュエルちゃん乗り物酔いしてたんだね。
そういえばジュンもだったな~。

ジュンは、最近ランで少し走れるようになった
みたいなんだ~(*^_^*)
だから、ジョーカー&ジュエルちゃん達と
走れるかもだよ。

ラン行こうね!

NoTitle 

dearリアーナさん

あっというまのお正月だったぁ
ジュエ姫かわいいでしょ?e-328
ジョーカーはさすがに抱っこできず断念 
ワンズを預けるとジョーカー達も淋しがるけどじょーじゅも淋しかったe-259
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.01/07 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

お天気が悪かったのは痛かったわ~
ジュエル姫違和感ないでしょ?(笑)
こちらこそ今年もよろしくね~んe-454
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.01/07 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

甘えん坊ジョーカーがなにより心配だった~
やっぱりご飯の食べが一番悪かったみたいe-351

ジョーカーは全然なかったけどジュエルはひどかったのよ
お里に行くまでも…なことになっちゃって

おお~ジュン君♪
それは楽しみ~あとはジョーカーさえ俺様をださなければe-330

ラン行こう×2♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.01/07 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
