あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



宝塚でアフアフ♪

お久しぶりです
いや~ここ最近忙しくてなかなかブログもUPできず とほほ

少し前になるけど
1月10日にアフ友さんと遊びに行ってきましたよ~

今回の目的地は宝塚!
が!じょーじゅ一人では心配だったので、心優しきリアーナママがじょーじゅ一行も乗せてってくれるという事で
ありがたーく乗せてってもらうことに 感謝×2
なのに、も~心配していたジュエル嬢
リアーナ号に乗るやいなや、プリッとしてそれをジョーカーがぶちゅっと踏んで
あ~本当にしょっぱなから申し訳ございません

それからは、なんとかそそをせず、途中でトイレ休憩をはさみながら無事に到着しました

DSC_0646_convert_20130127210233.jpg
とにかく、みんなわ~っと遊んで
DSC_0618_convert_20130127210401.jpg
DSC_0619_convert_20130127210422.jpg
ジョーカーとしーちゃんは相変わらずのじゃれっぷりで

DSC_0637_convert_20130127210340.jpg
DSC_0638_convert_20130127210314.jpg
アフっ子達のじゃれ合いはほほえましく

DSC_0642_convert_20130127210254.jpg
ジュエルは相変わらずぴょんぴょん飛び跳ねて(笑)

DSC_0657_convert_20130127210203.jpg
走ったら仲良くみんなでお水を飲んで
あらっかわいいおしりがたくさん

DSC_0658_convert_20130127210135.jpg
DSC_0663_convert_20130127210111.jpg
今回はとーってもお久しぶりです!志野ちゃん&葵ちゃん
ジョーカーが1歳くらいの頃かな~ディニーズガーデンでご一緒させてもらった事があるんです
とっても、うるわし~なお姫様方


集合写真もとったよ~
DSC_0666_convert_20130127210047.jpg
ジョーカーは入る場所が見つからずセンターポジションGET(笑)
DSC_0674_convert_20130127210030.jpg
DSC_0700_convert_20130127205949.jpg
ジョーカーパパみたいだよもちろんオカマなジョーカーはパパではありません(笑)
DSC_0705_convert_20130127205930.jpg
むしろ、子アフ達より甘えん坊でうるさいかも ぷぷぷ

DSC_0689_convert_20130127210010.jpg

DSC_0735_convert_20130127205911.jpg

楽しい時間はあっという間、帰宅にも時間がかかるから早めにバイバイしました

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました
また、遊んでね~
運転してくれたリアーナママありがと~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

遠かったケド〜楽しかったね(*^^*)
たくさんのアフさんに囲まれて幸せだったし〜
年に何回かは皆で遠出もいいよね(*´p∀q`)
今度は何処行こうか(笑)
そうそう 暖かくなったら とりあえずBBQするべ〜
  • posted by 犬ケン 
  • URL 
  • 2013.01/31 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったね~
また遠出しましょう!
  • posted by ミケーラ 
  • URL 
  • 2013.02/02 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear犬ケンさん

とっても楽しかったね(#^.^#)
次どこいくぅ?(笑)
じょーじゅも平日に休みがとれればいいのに~
おう!!BBQ!BBQ!他にもいろいろしたいね♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.02/03 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearミケーラさん

お世話になりました(*^^)v
最初を除いて予想に反して車内が平和でよかった♪
またみんなで遠出しようね☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.02/03 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ~~
こないだはどうも~遠いようで意外と時間かからなくない?
私だけかな?
あふっこいっぱいで楽しかったね!
貸切じゃなかったけど貸しきりみたいだったしね~^^
またそっちにもいくわ~
バーべきゅう早くしたいね^^
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2013.02/04 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

思ったより遠く感じなかった~(運転してないから笑)
いや~作戦成功だったんじゃない?なんてねっ
ほぼ貸切みたいでよかったね
BBQやろう!やろう!
今月はちょっと忙しくて無理だけど(^_^;)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.02/04 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
