あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



わんにゃんドーム2013

はいっ!今年もいってきたよ~わんにゃんドーム2013 in名古屋ドーム

土曜に行こうかと思ったけど、天気もいまいちだし、アフ友さんは日曜に行くっちゅー事で
じょーじゅも日曜に変更して行ってきました

が!出発早々事故渋滞に巻き込まれ予定より遅れて会場に到着


ま~相変わらずの人&わんこ!


P1020127_convert_20130204201940.jpg
でも、無事まずはyukaちゃん達に会えました
ジュン君色白イケメンね~


その後、メロ家とも合流~
P1020112_convert_20130204201903.jpg
メロ君そのボリュームを是非ジョーカーにも分けてよ!ふふ
メロパパ!今度メロ君の体重教えてね(笑)
P1020116_convert_20130204202107.jpg
今回は、メロ君とクロちゃんで来たんだって!
ようやく会えたね~なかなか会う機会がなくて、会いたかったのよ~
来れなかった兄弟達にも早く会いたいな


P1020120_convert_20130204202044.jpg
そして、ジュン君たちのお友達ボル君のカイ君にも会えました
とっても、懐っこいカイ君
今度はランで遊んでね!
会場ではテンション低かったジュエルも、ランではうさぎのように無駄にぴょんぴょん飛びながら走るから

P1020121_convert_20130204202020.jpg
カイ君パパになでなでしてもらうショウ君
頑張って来れたんだね

P1020126_convert_20130204201845.jpg
P1020125_convert_20130204201959.jpg
リアーナちゃん&カリファ君
リアーナちゃんはとっても人懐っこいの今回もちゅーしてもらっちゃった てへっ


疲れたジュエルが寝ていると…

ジョーカー兄さん、かわいい妹を枕に寝だすし

P1020129_convert_20130204201920.jpg

会場をぐるーっと見て回ったけど、これといってなく、食べたいものもあったけど
2アフ連れてじゃゆっくり食べれないので断念

買い物的にはなにも収穫がなかったけど、みんなに会えたのが何よりの喜び

また遊びましょう~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

わんにゃん 

じょーじゅさん、こんばんは
昨日はお初にお目にかかりましたジョーカー君の同級生カイの父です
ジュン君とそっくりでびっくりしました
機会があったらランでアフガンの走りを見せてください
そのときカイはノソノソと匂い嗅ぎまくってますから
  • posted by カイ父 
  • URL 
  • 2013.02/04 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったね~(^^♪
会うたびメロくんの爆毛ぶりには
驚かされます(*^。^*)

今度カイくんや皆でラン行きたいな~(^_-)-☆

NoTitle 

先日はどーもv-354
ジョーカー君のひひ毛があんなにモフモフとはしりませんでした。
リアーナはじょーちゃんがわかってたね~
おもいっきりのチューでしたv-345
今度はランいきましょう~ね。
  • posted by ミケーラ(リアーナ) 
  • URL 
  • 2013.02/07 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearカイ父さん

ようこそです~
先週はお会いできてうれしかったです(#^.^#)
ジョーカーとタメ、同級生で誕生月も近いなんてなんだかうれしいな♪
是非是非ランで遊んで下さい☆
ジョーカーは持久力はありません(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.02/09 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

なんも収穫はなかったけど、みんなに会えてよかった♪
日にち変えて正解!ふふ
メロ君いいよね~若干○○でかさまししてるみたいだけど(笑)
今度みんなでラン行く計画たてようね(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.02/09 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearミケーラさん

ジョーカーは体も中身もベビーだから、すぐひひ毛は生えるんだ~
リアちゃんほんとかわゆいわ~e-328
あんな人懐っこくて
よろこんで!ラン行きましょに~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.02/09 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
