あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ドッグラン?&お宅訪問!

土曜日はジュン家と一緒にドッグランに行ってきました!

るんるんで家を出発したものの…名古屋をなめてたぜ
以前一回だけ行ったことがあって、その時はもっと近く、早くつけたイメージだったのに
渋滞、そしてまた渋滞 恐るべし名古屋!
よって待ち合わせ時間を過ぎて到着 ごめんね~

DSC_0715_convert_20130318205836.jpg
ジョーカーは相変わらずマイペースに単独行動

DSC_0719_convert_20130318205817.jpg
ショウ君にもあいさつしたよ~
後ろにいるのは4歳の女の子ボルさん

DSC_0753_convert_20130318205451.jpg
ジュン君&ショウ君の2ショットは毎回絵になるわ~美し~

DSC_0761_convert_20130318205724.jpg
この日もとっても風が強かったあれっジョーカー赤ちゃんでも生んだの?(笑)

DSC_0766_convert_20130318205706.jpg

さすが土曜日
わんこも人もいっぱいで、ドッグランなのに走ってるわんこはほとんどいなかった
我が家のアフズも例外でなく、ただただ、歩くだけ~

唯一絡んだのはこの時だけ
DSC_0749_convert_20130318205741.jpg
DSC_0747_convert_20130318205758.jpg
でもすぐ終了

DSC_0771_convert_20130318205507.jpg

こんなかわいらしいショットもありますよん
DSC_0792_convert_20130318205649.jpg
ショウ君の上に乗る小柴ちゃん
ショウ君全く動じず
ジョーカーじゃ考えられへん

ランの後は公園内をみんなで散歩して、ジュン宅にお邪魔して焼肉をごちそうになりました~

DSC_0796_convert_20130318205630.jpg
ショウ君定位置をキープ!

ジョーカーはジュン君のベッドをキープ おいおい

DSC_0802_convert_20130318205612.jpg


DSC_0811_convert_20130318205556.jpg
ショウ君のおもちゃ箱を発見したジュエル!
どのおもちゃにしようかと真剣に選んでた(笑)それ、ショウ君のなんだけど

おもちゃのピー音に反応したジョーカーもおもちゃを選んでた(笑)だから、ショウ君のなんだってば

結果…
DSC_0839_convert_20130318205522.jpg
二匹でおもちゃを満喫

そんな、いつまでたってもお子ちゃまズを見る、大人なジュン君
DSC_0818_convert_20130318205539.jpg

楽しい時間はあっというまね~
夜遅くまでお邪魔しました&アフズがご迷惑おかけしました
めっちゃ楽しかったです
今回のことでショウ君との距離が縮まった(はず!)のがうれしかった

また遊びましょうネ&遊びにお邪魔しま~す(笑)てへっ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

楽しかった~(^_-)-☆
ジュンも前は、全くジョーカー&ジュエルちゃんと
遊べなかったけど、この前のランを出た時のジュンを
見ると、かなり馴れたみたいだよね~。

またラン行こうね!!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2013.03/19 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

お世話になりました~(#^.^#)
そうだね!新しいジュン君の一面をみれてうれしいな♪
こうやって少しずつでも距離が縮まってくれるとうれしいな(*^^)v
その為にもこれからも遊んでね~(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.03/21 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
