あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



犬山でBBQ&たこ焼きアフ祭り 前篇

日曜日は犬山でアフオフ会でした

今回はBBQとたこ焼きパーティーも一緒に うふふ

DSC_0774_convert_20130327195308.jpg

ジョーカーはいつもの通りマイペースに探索

DSC_0905_convert_20130327195215.jpg
こちらはジョーカー…ではなく親戚のジュン君 ジュン君ママのyukaちゃんを追いかけてるんるん走り
この二匹はそっくりだから、ぱっと視界に入っただけだと何回も間違えます(笑)

DSC_0917_convert_20130327195158.jpg
またまたジュン君のテヘペロシーン  かわいい~

DSC_0884_convert_20130327195233.jpg
子アフ達も楽しそうにじゃれあい

DSC_0842_convert_20130327195252.jpg
大人アフ達も楽しくじゃれあい
ちなみにこのお二方は兄弟のココちゃん&しー君
楽しそうに遊んでたよ

DSC_0939_convert_20130327195135.jpg
オーロラちゃんも長旅の中今回も来てくれたよ



そして今回はなんと!!来月ジョーカー7歳の誕生日っつー事で、犬ケンさん達がケーキを作ってくれました
すごい!すごすぎるぞ~!!ありがとぉ
ジョーカーは切り分ける前から柵越しからもうアプローチ(笑)


DSC_0803_convert_20130327195103.jpg
DSC_0807_convert_20130327195119.jpg
やめて~
すぐに離したので、ケーキの安全は守られました(笑)
もちろん、みんなでおいしそうに食べました
自分の飼い主そっちのけでまだケーキを持ってる人のところを探して、群がってた


後編は集合写真をお届けしま~す!ではでは

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ジョーカーくんのケーキだったんだ~(^_-)-☆
もう7歳か~ヽ(^o^)丿
はやいね~!!

後編楽しみにしてるね!!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2013.03/27 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジョーカーくんのケーキだったんだ~(^_-)-☆
もう7歳か~(^_^)
はやいね~!!

後編楽しみにしてるね!!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2013.03/27 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~っ!ケーキ!
いや~っ!ケーキにジョーカーのお手手が~~~!!
と、写真を見ながら絶叫した私でした
後半も楽しみに待ってま~す!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2013.03/27 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

4月11日が誕生日っちゅー事で、犬ケンさん達が作ってくれたんだ♪
ジョーカー切り分ける前からすごい興奮してた(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.03/28 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

一緒に祝えなくて残念だったけど、新たな命の誕生があったことだしね(*^^)v
すぐさま、ケーキを回避させたから崩れなかったよ 
セーフ!!
もう!ジョーカーったら、お行儀の悪い<(`^´)>
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.03/28 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れでした( ´ ▽ ` )ノ
今回も楽しかったね〜♪
ケーキみんな喜んでくれて〜何よりだょ〜次回は何にするか?今から考えておくね♪
  • posted by 犬ケン 
  • URL 
  • 2013.03/29 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear犬ケンさん

おっつーでしたぁ(#^.^#)
ジョーカーケーキに大興奮だったね!おもしろかった(笑)
ジュエルも、よその家族のところにたかりにいってたし(^^♪ケーキ大成功だね♪あちがと~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.03/30 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最近まじめに働いてるからパソコンあける暇なくって
今頃コメント!
毎度ながらおせわになりました~^^
いつも写真たくさんで楽しいのをおもいだせるよ~
また早くいきたいな~~
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2013.04/12 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

お仕事無理しないでね~
今回も楽しかったね
毎週でもしたいくらい(無理だけど笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.04/12 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
