あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



犬山でBBQ&たこ焼きアフ祭り 後編

今回は集合写真編で~す


DSC_0957_convert_20130330213550_20130330214431.jpg

ジョーカーつないだとたん、文句たれてます(笑)

そして、お気づきですかな?ジョーカーのナイスファッションに
ボーリャちゃんが、よくお土産をつけるジョーカーの為に足カバー(子供用のレッグウォーマーなんだって)をかしてくれました!
スヌード、足カバー(前足&後足)の統一感のないファッションコーディネートが個性的でおしゃれでしょ?

DSC_1271_convert_20130330213238.jpg
DSC_1278_convert_20130330213219.jpg
DSC_1060_convert_20130330213424.jpg
DSC_1010_convert_20130330213446.jpg
DSC_1003_convert_20130330213508.jpg
DSC_0967_convert_20130330213646.jpg

DSC_1138_convert_20130330213343.jpg
ようやく実現!!ビビちゃま&ココちゃん&シーちゃんの3兄弟での再会!


撮影大会中。ショウ君が自ら途中参加
淋しくなっちゃったのかな?
ジュン君のそばでショウ君うれしそう

DSC_1207_convert_20130330213321.jpg
てか、ジョーカー寝てるし(笑)あんたは、どこでもマイペースだね~
DSC_1243_convert_20130330213258.jpg
あっ起きた

DSC_1304_convert_20130330213118.jpg
ジョーカーがこんなにわんこのそばで正面向いて撮影ができるなんて、奇跡だぁ
DSC_1250_convert_20130330213136.jpg
ココちゃん&しーちゃん兄弟
DSC_1328_convert_20130330213152.jpg
じょーじゅ今回の中でのベストショット!!みんな笑顔
足細兄弟に挟まれて、ココちゃんも嬉しそう(って違うか~ あはは)

今回、じょーじゅBBQ&ジュゲムぱぱままの手作りたこ焼きに夢中でみんなの写真を撮れなかった(反省)
写ってない子ごめんね~

ちなみにたこ焼きはおみやまでお願いしちゃった おいしかったぁ ありがとうございました

直前まで天気がどうなの~って心配してたけど、無事できてよかった
いつも、おけつばかりみせるジョーカー&ジュエルも今回は前を向いててくれたから写真もいいのが撮れたし

遊んでくれたみなさんありがとうございました!&ごちそうさまでした!
また、遊んで下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

たこ焼き、食べたかったな~(^_-)-☆

7日晴れるといいね!!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2013.03/31 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回も楽しそうなオフ会だったみたいね☆
みんなの笑顔から、仲良しさが伝わってくるね~
ショウくんとジュンくんの仲良しさ、微笑ましいな~☆
ジョーカー・ココちゃん・シーちゃんのスリーショット、最高!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

声かけてあげればよかったね~ごめんよ
土曜日なんてすごい雨らしいね(@_@;)
日曜…ランは厳しそうだね(涙)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.04/04 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

子アフ達も大人アフ達もそれぞれ楽しそうだったよ(#^.^#)
人もわんこもおいしいもの食べれたし♪
ジュン君とショウ君はいつも一緒なんだよ~仲良しさん
3アフズの均等に開いた距離感がいいでしょ?(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.04/04 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~い、最後の写真もらいま~す。いい~?
私のやっぱり電源切れてて撮れてなかったぁ。。
たこやきおいしかったね~^^
私の持っていった材料も渡して作ってもらえばよかったかな(笑)
足カバー今度もって行こうか?
見た目はおちゃめだけど、お散歩のときつけといたら
汚れすごいマシだし~
みんなかわいくって幸せな時間だったね。
またゆっくり遊びにいくね~~^^
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2013.04/12 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

もちろんいいよ(#^.^#)
いい写真でしょ?みんないい顔してるし♪
今度はボーリャ店長のたこ焼きも食べさせてね!
いいの??前足ほんとすぐしっこで汚れるのよ~しーちゃんとおソロでかわいかった(>_<)
洗った後につくとへこむのよね(@_@;)
また遊ぼうね!待ってるよ~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.04/12 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
