あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



4月11日はジョーカーの誕生日♪

昨日4月11日はジョーカーの7歳の誕生日だったよ~

と、いうわけでアフ友のリアーナ家をお誘いしてドッグラン&カフェに行ってきました!

DSC_1491_convert_20130412201413.jpg
DSC_1473_convert_20130412201430_20130412202133.jpg


平日という事もあってか、ランは空いてました ラッキー♪
みんな楽しそうに遊んでます!

DSC_1498_convert_20130412201242.jpg
リアーナちゃんはここのお立ち台がお気に入り(笑)

DSC_1469_convert_20130412201446.jpg
ジュエル、なんかいた??

リアーナママがチキンロールをみんなにごちそうしてくれました!
DSC_1584_convert_20130412201319.jpg
みんながんみ!!
じょーじゅが買ってあげたやつは、なんか水分が想像以上に多くて超不人気
せっかく買ったのに~ぶぅぶぅ
DSC_1594_convert_20130412201302.jpg
主役のジョーカー一番食い意地がはってる
遠慮を知らないのよね~

DSC_1517_convert_20130412201354.jpg
リアーナちゃんのこの笑顔が超キュート
カリファ君はリアーナちゃんが大好きなんだよね

リアーナ家のおかげでジョーカーにとって、楽しい&おいしい誕生日になりました!
よかったねジョーカー

いつまでたっても甘えん坊なジョーカー
じょーじゅがいないとすぐ鳴くしね
でも、この一年もみんなとあそんで楽しい年にしようね
かわいいかわいいじょーじゅの息子大好きだぞ~お誕生日おめでとう!!

そして、兄弟のみんな!おめでと~素敵な1年にしてね!また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

今年もよいバースデーだったんだね!
お互い、願うのは「いつまでも元気」!
頼むよ、ジョーカー(^^)
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2013.04/13 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タイミング悪くてごめんだよ~m(__)m

今度は六月だね(^_-)-☆
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2013.04/14 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ごーちんもおめでと~
おいしいものもらった?(笑)
互いに元気に長生きしようね♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.04/17 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

ありがと~
そう!今度は6月ジュエちんの(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.04/17 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
