あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



GW伊豆の旅

GWもあっという間にもう終わり…さみしいよ~始まった当初はまだ何日も休み~なんてルンルンだったのに
いざ、GWが始まると一日一日があっちゅーまに終わっていったよ

そんなじょーじゅのGW
今回は4月30日~5月1日で伊豆に行ってまいりました!
が!!じょーじゅは雨女なのかもしれない(涙)前回の旅行に引き続き今回も雨なぜなんだ~

でも、予約してしまってるし行くしかないぜ!
雨なのでこれといって寄り道もせず直で宿泊先へ

今回のお宿はココ!
DSC_0439_convert_20130505170525.jpg
今回は伊豆のわんわんパラダイスホテル!
これでわんわんパラダイスホテル系列に泊まるのは3か所目

ココのホテルはいたるところにエチケットセットが置いてあって大助かり
もちろん、排泄をちゃんとトイレでするのがマナー
でも現実そうはいかないのよね トホホ

DSC_0242_convert_20130505170808.jpg
部屋に着くなり給水タイム!

DSC_0298_convert_20130505170622.jpg
晴れてたらここで思いっきり遊べる予定だったのにね

DSC_0267_convert_20130505170748.jpg
だから、室内にあるまぁみんなの憩いの場?みたいなところで少し体を動かし

DSC_0279_convert_20130505170730.jpg
先日13歳を迎えたしゅうおじいちゃんもうれしそうで

DSC_0280_convert_20130505170702.jpg
ちょっとお疲れな眠り姫ジュエル
やっぱりどこでも眠くなれば寝ます(笑)

DSC_0383_convert_20130505170603.jpg
DSC_0390_convert_20130505170543.jpg

ちなみに今回泊まったお部屋は一日に一組しか予約できない最上階のお部屋
だって、寝る時に必要なゲージを3つも置いたら一番広い部屋じゃないとはいらないんだも~ん
かといって、我が家は普段寝る時はじょーじゅの部屋のゲージでねるから、初めて来た所でフリーにして
静かに寝ててくれるわけがない!!こっちが落ち着かず眠れないに決まってるもん
だから、GW中でも一番安い宿泊料の時にいったのですよ(笑)
といっても他の部屋のプランよりは高いので、それなりに特典は付くけどね
わんこも入れる貸切露天風呂1時間無料とか(アフズは当然入ってません)
そのほか色々

夕食も海の幸やらお肉やら出てきてお腹いーっぱい

そんなこんなで、あわただしく一日目は過ぎて行っていったのです

2日目に続く…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
