あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ディニーズガーデンでラン!

土曜日はリアーナパパの提案で急遽ディニーズガーデンに遊びに行ってきました!
久々のディニーズガーデンであります

前日の夕方から雨がぱらぱら降っていたからランの状態が心配だったけど全然大丈夫だった

DSC_0005_convert_20130609091602.jpg
我が家が最後だったので、リアーナちゃん達はフリースペースで先に遊んでたみたい

DSC_0012_convert_20130609091543.jpg
ジョーカーもみんなを見つけてうずうずモード

DSC_0021_convert_20130609091522.jpg
リアーナちゃんとカーくんは相変わらず仲良く走ってます

DSC_0029_convert_20130609091502.jpg
ジュゲム家に新しく仲間入りした愛称ラック君
気品あふれるイケメンボーイ

DSC_0050_convert_20130609091444.jpg
同じくジュゲム家の愛称エビちゃんもー超かわいいのよー奥さん(笑)
お腹出してくれたり、アフズにまみれても全然動じない!

DSC_0053_convert_20130609091310.jpg
今回の参加わんこの中で一番おっさんのジョーカー…眠そう(笑)

DSC_0060_convert_20130609091425.jpg
じょーじゅも大好きなリアちゃん
呼ぶと笑顔で駆け寄ってくれる姿がかわいらしいそしてチュー

DSC_0069_convert_20130609091401.jpg
DSC_0085_convert_20130609091325.jpg
何故か今回年下ボーイズに人気だったジュエル
ジュゲム君から幾度となく猛アピール攻撃を受け…やめて!っと叫び、突然現れたモテキに困惑
そんなジュエルの声を聴いて助けに来たジョーカー…、いやおそらく自分んがその楽しそうな輪の中に入れてないのが不満だったから間に割り込んだに違いない

逃げた先にも同じ顔~!!
DSC_0086_convert_20130609091343.jpg
カー君でしたぁ
本当にツインズにモテモテなジュエル姫でした

DSC_0110_convert_20130609091253.jpg
帰る前にざざっと足とかに付いたお土産を落として、みんなとお別れしました

暑かった!でもなにより楽しかった!!みんな遊んでくれてありがと~また一緒してね

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

楽しそうなランだったね!
そうそう、どこに行っても一番長老って、
なんだかちょっと寂しい今日この頃・・・
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2013.06/09 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

皆、楽しそうだね~(^_^)
やっぱり傾斜があって広い所だと
走るんだね。

ジュゲム君って~前に犬山でさ~
ショウのことをやたら気に入ってくれた子かな?

カー君の兄弟だよね?
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ヤングだヤングだと思ってたのに、いつの間にかもう長老(-_-;)他のアフちゃん達がぴちぴちに見える(笑)
でも本人はまだまだ若いつもりでいるみたい…気持ちだけ(淋)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/12 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

そうそう、カー君の兄弟君だよ(*^^)v
ジュエルのことをかなり気に入ってくれたみたい♪

適度な広さと、密度がいいみたい!
一匹じゃつまんないし、多すぎても目移りしちゃって逆に走らないのかも
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/12 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日は急なお誘いなのにありがとうございました。
あたふたしながらのBBQでしたがのんびりモードで楽しく出来ました。
まぁアフたちはいつもマイペースですが笑

ジョーカーおじさん笑とジュエル姉さんはリアーナカリファにとっては気心しれた親戚なので会うといつも嬉しそうです。

じょーちゃんの名カメラマンぶりのお写真がいいです!
トラックバックさせてください。

また遊んで下さいね〜!
  • posted by ミケーラ 
  • URL 
  • 2013.06/15 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearミケーラさん

こんな急なお誘いなら大歓迎だよ!
大満足な一日だったね

ジョーカー達もリア&カリ兄弟が大好きだよ~

リアちゃん達の写真焼いて今度あげるね!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.06/24 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
