あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



今年も開催アフオフ会!

いや~みなさんご無沙汰してます。じょーじゅです。
ここ数か月ブログをお休みしてましたが、久しぶりの復活であります!


昨日は毎年恒例のアフオフ会を開催しました

ただ、なんだろうな~
毎年アフオフ会の日は天気がぱっとせず、数日前から天気予報とにらめっこなんだよな
今年も例外ではなく雨なの?曇りなの?なはっきりしない天気にひやひやの毎日でした。
じょーじゅ雨女なのかな~?もしかして、ほかの人が日程決めたり企画したら、晴れたりして

天気予報は降っても夕方からとの情報を信じて決行だーーーーー!!


じょーじゅが到着した時にはすでに何家族か集まっていました

DSC_0138_convert_20131104190529.jpg

今年のランチは焼きそば&たこ焼きです!
他にもみなさんいろいろ持ってきていただいて、じょーじゅ興奮!!
食べ担当ですんませんありがとうございました!

DSC_0166_convert_20131104190240.jpg
犬山ケンネルファミリーはヤング組がほとんどなので、初々しくかわいらしかったぁ
若い!パワフル!



DSC_0148_convert_20131104190357.jpg
そんな中今や最年長?なおじさんジョーカー
一人で満喫中
そんな前を7年前のジョーカー?が元気よく走っていく~イオ君!カワユすぎる!!!
ジョーカーもあんな時代があったなぁ  しみじみ

DSC_0145_convert_20131104190443.jpg
ジュエルの兄弟、ジョニーのお尻をチェックするジョーカーおじさん
ジョニー迷惑そう(笑)

DSC_0146_convert_20131104190420.jpg
今度は逆にかがれるジョーカーおじさん
気付いてんのか?

DSC_0219_convert_20131104185826.jpg
オリーヴちゃん
麗し~
遠いところよく来てくれたね!ありがとう!

DSC_0168_convert_20131104190219.jpg
ショウ君ベストポジションキープ!


こちらの二方、ジュン君&ジョニー君ですがまぁそっくりな事!

DSC_0174_convert_20131104190155.jpg

赤いスヌードがジョニー君で青いスヌードがジュン君ですね
スヌード逆にしたら間違えるな うん

DSC_0140_convert_20131104190510.jpg
今回マブダチリアーナちゃんがヒートの為不参加
なんだかさみしそうなジュエルちん
ヤングなメンズ達からのラブコールにキャンキャン迫力なく怒っていたジュエル


お昼過ぎにははるばる東京からジョーカーの兄弟どんちっちファミリーが到着!!


DSC_0200_convert_20131104190128.jpg

DSC_0227_convert_20131104190044.jpg

なんだろうこの距離…(笑)

DSC_0202_convert_20131104190108.jpg
今年もぶーちん&ぱーちんも来てくれたよ!

恒例の記念撮影ターイム!

DSC_0278_convert_20131104185940.jpg
アフだらけ~

DSC_0310_convert_20131104185850.jpg
ラブラブ状態なごーちん&レイレイ
ごーちんの立派なマンダリン…ヨダレだ(笑)

DSC_0245_convert_20131104190024.jpg
遺伝子ってすごいわ!
ジュン&ジョーカー&ジュエル&ジョニー
そっくりすぎる顔の細さとか体つきとか

DSC_0249_convert_20131104190003.jpg
ジョーカー今年もいち早く座り込む…年には勝てない

今年も犬ケンさんがパンプキンケーキを作ってきてくれて、我が家のアフズも色んなん所にちゃっかり
もらいに行ってたおいしかったのよね


あまりにまったりしすぎて全員撮れなくてごめんさい


天気とのにらめっこでひやひやしたけど、無事オフ会を今年もすることができて本当によかった

今年参加できなかったガンドッグアフメンバー!来年は是非!!

色々準備やら調理やらしてくれたみんさん、はるばる遠方から来て下さったみなさん、参加してくれたみなさん
楽しい一日をありがとうございました

まだまだ未熟なじょーじゅですがこれからも仲良くしてくれるとうれしいな


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こちらこそ、ありがとう!
おんぶに抱っこ、乗っかりまくりですみません(><)
今回もおいしい食べ物ばかりで幸せでしたわ~
特にあのたこ焼きは、本当においしかった!
たこ焼きもオフ会も、またお願いします~e-266
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2013.11/04 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

次は行けるかしら?
それまでに行くし、来てね~q(^-^q)
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2013.11/04 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんと雨が心配でヒヤヒヤだったね~(^.^)
幹事さん御苦労さまでした。

ガンドッグ組と犬山ケンネル組とは
大きさも全然違うね(*^_^*)

今度は春かな?

また滋賀行けそうなら連絡して~(^O^)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2013.11/05 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

毎年遠いところ本当にありがと~(>_<)
おかげで一年に一回どんちっち家に会えてめっちゃうれしい♪
たこ焼きやばかったでしょ?一度食べたら忘れられなーい!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.11/09 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャちゃん

来年は絶対だね!
そん時はロクちゃんも大きくなってるね!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.11/09 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

何とか雨ももってよかったね!
犬舎は違えどみんなかわいいアフだよね!
滋賀の件また連絡するね(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2013.11/09 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/03 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dear鍵コメさん

はじめまして!辛い別れもありなかなかブログを開始する気になれずずっと更新できずにいました。
我が家のアフはビビちゃんと同じお母さんから生まれています。
いつかお会いできるといいですね!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2015.03/06 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
