あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



しゃしゃんぷー

今日はジョーカーのシャンプーをしました

ジョーカーはシャワーで体を濡らしていくと『やめとくれ~』とぶるぶる
せっかく濡らした水がじょーじゅの方へ
一向に進まないシャワーさん
洗い終わるだけでへとへと


ささっようやくドライタ~イム

A
毛量の少ないジョーカーだけど、座ったりぶるぶるしたりで乾かすのにも時間がかかる~
スタンドドライヤーがないのでハンドドライヤーでせっせと乾かす×2
はやくほしいな~でも…お高い


ふ~ようやくドライ終了

A
綺麗になったね~さらさーら
いつまでもつかな…

A
まあまあ。これもじょーじゅの楽しみなんだから付き合ってよ~

A
A
A
A

おっつーでした







綺麗になったジョーカーにポチしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

ミミゲながいね~w(゜o゜)w
うらマヤしぃ~(>_<)シリウスも一年後にはそんなにやるかな~?
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.11/15 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした~ 

相変わらずの仲良し(?)兄妹ですねっ♪
そして、お風呂お疲れ様でした~~
我が家は・・・明日か?あさってか??
そんな感じでございます・・・できればしたくないですが

ジョーカー君もお疲れさまっ♪
ゆっくり良い夢見てくださいっ
その奥で覗いてたジュエルちゃんがあっちに行っちゃう姿が妙に笑えました♪

お風呂の時のブルブル
あれは最悪です!!ホントに自分もシャワーしたようにベタベタですもんねっ!!(怒
これからの季節はまた体も冷えるから、余計お怒りモードになる私です
  • posted by ひぃろ 
  • URL 
  • 2009.11/15 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日はこっちも洗濯しました リオン カノン グレース オリーヴ  オリーヴは二日連続です 
  • posted by リオンカノンパパ 
  • URL 
  • 2009.11/15 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

なるなるよ~
ジョーカーの貧毛ですらそれなりにはあるから
量はないけどね(+o+)
シリウス君の方が1年後にはあら素敵なロン毛さ!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/16 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearひぃろさん

ホント仲がいいのか悪いのか(?_?)
目的が一致した時はものすごくいいこちゃん笑

ひぃろさんのかりん研究所毎回楽しくみてます~
たくさんいるから大変だ(>_<)
頑張ってくださ~い☆

ぶるぶるはホント勘弁~
水はかかるはシャンプーは飛ぶは(シャンプーだってタダじゃないんだぞ!)で毎回びしょびしょ トホホ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/16 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearリオンカノンパパ さん

お~奇遇ですね笑
二日連続…さぞパワフルに遊んだんでしょうね(^_-)-☆
お疲れ様です~みんなは洗濯平気系かな?
うちはおわかりの通り嫌いちゃんで~す
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/16 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジョーカーくん、水も滴るいい男だねe-266
なんだか最近、ごーはシャンプーするたびに、
コートの色がだんだん薄くなってきてる気がするんだけど、ジョーカーくんはそんなことない?
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

お化けみたいとじょーじゅママは申しておりました笑
もう、失礼しちゃうe-442イイ男だもん←親バカ
ジョーカーは昔に比べたらかなり薄くなったよ
シャンプーのせいではないと思うけどe-284
いや、あるのか??
アフガンは成長しながらコートの色も変わるっていうしね~
当初ブラックドミノだったジョーカー
今やブラックドミノ??にe-450
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
