あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



あれは2年前…

今日は雨でどよよ~んネタがないので昔話を笑

今から約二年前
今まで顔周りボーボー背中ボーボーだったジョーカー
ここいらいっちょ綺麗にトリミングしてもらいたい!!と思い
ジョーカーの異母兄弟のそれはもうかわいらしいメルちゃん&ユキちゃんのママに相談したら
一緒に静岡に行きますか??と誘ってもらい(ジョーカー達のパパがいる犬舎はアフのブリーディングやトリミングもやってくれるのです)お~女神だ
と、いうわけでさすがにジョーカー乗っけて高速が不安なじょーじゅはじょーじゅ父と静岡へ

午前中にまずはジャンプー開始

A
男の子でしょ~がんばって

A
まだまだこれからだよ
がんばりんしゃい

A
体は乾いてきたね

A
お~綺麗になったね~


ドライも終わって、あらもうお昼!!よっしゃごはんだ
メルユキママお勧めのレストランでランチタイム
本当においしかった~


よーし後半戦だ!!目的の顔バリ&背線の製作(笑)だ===

ここからはIさんにバトンタッチして…

ぎゃーすか叫ぶジョーカー


迷惑かけながらも



完成

A
綺麗に顔周りと背線を作ってもらいました

なんか大人っぽくなったね~
アフガンぽく見えるよ笑

よっしゃーお外で撮影会だ

A
A
A
丁度その日は風が強くジョーカーの毛がなびくなびく
じょーじゅもパシャパシャ写真撮りまくり
ジョーカー素敵よん



生まれたてのアフのベビーを見学したりお話をして家路につきました

帰る途中浜名湖SAへ

A



家に着くなりばたんきゅーなジョーカー
お疲れ様


あれから2年だね~
また遊びに行きたいね今度はジュエルも一緒にね



若かりしジョーカーにポチしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/17 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そのうち行くんですか?行くならシリウスも行く~(^0^)/パッションの子供ですよ~☆って。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.11/18 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

いきたいな~とは思うんだけど高速が苦手なじょーじゅ(+o+)
実現するのはいつのことやら汗
じょーじゅもまだ一回しか行った事ないけど
シリウス君が来たらお里のママも喜ぶよ絶対(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/18 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

二年前ってことは、ジョーカーくん1歳半のころでしょ?
同胎だけどうちのごーはこの頃こんなにコートなかったよ!
アレルギーが出て、1歳半から2歳過ぎまでが一番コートが少ない&短い時期でした(涙)
今でも耳の毛は、1歳の頃と同じくらいの長さしかありません。アレルギーではなくイタズラでね(T T)
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.11/18 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら~
あれからもう2年にもなるんですね~
あのときジョーカー君がんばったよね!

ぜひぜひまた良かったら
ジュエルちゃんと一緒に来てくださいね
高速苦手課と思いますが
ベビーのいる時期は短いので
お早めに。。。

 

アフのためなら、遠いところまで
行く気になりますよねぇ♪
カレンも、あごの周りが ボーボーです^_^;
ライオンみたいになってきたんで
次回カットする予定ですが
パピーらしく そのままにするか悩んでます・・・
メロに少し 分けてあげたいです・・・(~_~;)
犬舎に、トリミングがあれば、いつでも里帰りできて
いいですね♪
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.11/19 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

今はアレルギー大丈夫なの??
ジョーカーは昔からスヌードは嫌いじゃなかったから
耳を食べちゃうとかはあんまりないんだ
…ないんだけど~代わりにジュエルは自分で耳毛散髪するんだe-330
だから右耳の毛は短いのなんのってe-259
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/19 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメルユキままさん

メルユキままようこそ~
もう二年になるんですよe-451
本当にあの時はお世話になりました
またジョーカーとジュエル連れてお邪魔したいです~
メルユキちゃんにも久々に会いたいなe-415
高速の壁をぶち壊さなくちゃ~e-443
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/19 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

パピーらしさもかわいいしすっきりお姉ちゃんになったカレンちゃんもみてみた~いe-349
悩むよね~
ジュエルは顔は少しかったけどあとはそのままで~す
メロ君…ふっ増えるといいねe-330
ママ方の犬舎はすぐ行けるんだけどチチ方の犬舎は静岡だからなかなか行けないの~
軽だから馬力もないし涙
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/19 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
