あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



発表!!

ピンポーン

なにやら郵便物がじょーじゅ宛てに今日届いたど?

おお!!!






A
フォトコンテストにジョーカーの写真をだめもとで応募していたじょーじゅ
残念ながら最優秀賞とかは無理だった~
まっそんなもんだよね

が!しかーし天はじょーじゅをみはなさなかった~
なんと、入選には選ばれたのだわ~いわ~い
といっても入選者はたくさんいるんだけどね
それでもいいのだ
入選者の写真は毎日の日にちの所にちっちゃくだけど一作品ずつ載るんだ

ジョーカーはどこかな~?

A

A

A
いたーーーーー!!!
しかもこどもの日
なんとなく普通の日よりうれしい笑
来年はこどもの日改めジョーカーの日ですな  ぷぷぷなーんてね

それでは見事入選をはたしたジョーカー氏にインタビューしてみましょう
ジョーカー氏今のお気持ちをお願いします
A

A
な~にいってんだか

ジョーカー氏次回に向けて意気込みをお願いします

A
がんばりましょう

そういえば入選した中にもう一匹アフガンらしきわんちゃんを発見!!
おめでと~





入選したジョーカーにおめでとうのポチしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

おお!スバラシイ!!
わが家も来年から5/5はジョーカーの日とさせていただくわ♪
ネクタイも似合ってる~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.11/19 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめおめ~☆ 

何が凄いって!5月5日に掲載されてるところが憎いねぇ~(*>ω<*)

使用分と保存用と2部欲しくない!?
って欲張りかちら?!(^^;)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.11/19 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでと~!
そういうのって記念になるからいいよね☆
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.11/20 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

カワユス 

着物の次はネクタイのコスプレ~~ ドミノカラーによく映えますね。入選いいな! なんかご褒美?あげちゃってください (^^
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2009.11/20 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

是非e-1815月5日はジョーカーの日にe-440
ネクタイは100均産なんですね~
もちろん人のパーティー用なんだけどサイズばっちりe-461
他の柄のネクタイもあるのよ~
身だしなみ??e-455
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありあり~☆ 

dearyasuさん

そうなのそうなの~(>_<)
こどもの日≒男の子の日=ジョーカーの日
なんちゃって
普通の日より断然テンションアゲアゲ~(^_-)-☆

もらえるものなら二部!いや、三部でもほしいよ~笑
欲張り上等!!かまわな~い(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

ありがと~(^_-)-☆
記念になりそうなものはなんでもしたくなるのです!!
次回は是非シリウス君たちも挑戦してみてね(>_<)
ジョーカーにてごわいライバル出現か!?笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンクス 

daerチェリィパパさん

コスプレいいでしょ~
かわいいのなんのってe-446←親バカ
そうだね~何かご褒美あげなくちゃe-69
えっ何何??チェリィパパ、ジョーカーにお祝いくれるって??笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですよ~ 

ジョーカー君とジュエル嬢に! メアドに住所下さい
中身は秘密~~(笑

ほんとに~?? 

いいんですか~e-349乱舞乱舞~♪
ジョーカー達も喜ぶにょ
チェリィパパへの返信方法がわからないので
シークレットでメアドおしえてくださ~い
ヤッホーーイv-441
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/21 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
