あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



似顔絵

じょーじゅはイベントとか行って記念になりそうなものはすぐやってしまうタイプ
無料撮影会とか似顔絵とか

A
この似顔絵は去年のわんにゃんドームに行った時に描いてもらいました~
ジュエル、ライオン見たい
ちなみにじょーじゅ父はジュエルを見て猿だ猿だと言っとります
もう女の子なのに失礼しちゃう


そうだ!!じょーじゅも描いてみよ~と急に一人テンションが
で、描いてみました~
上手かどうかは置いといてぷぷぷ
とりあえずジョーカーを描いてみました  わーーーー!!






じゃーーーーん



A
じょーじゅが下書きしてじょーじゅ弟にPCでざっと色塗りしてもらいました
ジョーカーということでトランプをイメージに
まあまあなんじゃない??
が!!!じょーじゅはのちのち気が付いたのです
なんか変だな~とは思っていたが…そうです!下のJOKERの‘J’が逆なのです~
気付いたそこのあなた!!!あげますよ~

どうですか?モデルのジョーカーさん??

A
もっと腕を磨きます笑

似顔絵難しいけどたのしい~
今度は誰を描こうかな~笑






まあまあな似顔絵(笑)にポチしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

 

ワンにゃんドーム2009
僕も行ってました♪
この絵って
確か、すごく高かったような・・・・(^^ゞ
て、言うか
じょーじゅさんのほうが、上手いのでは??
絵ごころ あると思いますよ!!
マジで!
今度、メロ&カレン書いて~~!!
じょーじゅさんの好きな、がいこつのキャラ
(名前忘れた・・・・(-_-;))
グッズと交換しよーーーーっ♪
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.11/21 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

そうなの~二匹描いてもらったからなかなかのお値段にe-351
メロパパさも行ったんだね~
タイミングが合えば去年会えてたのにね

お褒めの言葉ありがたや~
じ・つ・は~メロパパさんのご要望にお応えして
メロディ君&カレンちゃんを描いてみましたe-319
なのでよかったらプレゼントするのでもらってやってくださ~い
気に入ってもらえるといいんだけどe-446
期待せずに待っててくださ~い笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/22 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じょーじゅさんなだけに、
じょ~じゅ~v-424
いや、マジで!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

おっうまい!座布団1枚!いや、3枚あげちゃう笑
そういっていただけるとじょーじゅもうれしいっす~e-446
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/23 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
